# 韓国ショッピング
# 韓国インセンス
# 韓国フレグランス
# 韓国ブランド
# ONCE32
# インセンススティック
# ルームフレグランス
# フレグランスブランド
# 韓国トレンド
# リラックスアイテム

韓国フレグランスブランド『ONCE32』をご紹介!代表的なアイテムもチェック♡

アップデート : 2023-10-17

香りに敏感な韓国女子たちに人気を集めているフレグランスブランド『ONCE32』。心地の良い香りはリラックスタイムにもピッタリで、日本でもじわじわとファンが増加中♡そこで今回は韓国フレグランスブランド『ONCE32』から、代表的なアイテムと共にお得な情報をお届けします!

『ONCE32』ってどんなブランド?

『ONCE32』は、自然を重んじるライフスタイルを追求しているフレグランスブランドです。


いつもの日常に魅力的で特別な香りと共に、韓国的なインスピレーションを与えてくれるのが特徴。


また全ての製品は厳しいテストをクリアした安全な成分と人体に害のない自然由来成分で作られており、生活に快適さを与えてくれます。


心地の良いフレグランスアイテムだけでなく、まるでオブジェのようなディフューザーやアロマオイルウォーマーも展開し、プレゼントにも喜ばれるブランドです。

今すぐチェックする

『ONCE32』のベスト商品をご紹介!

キャンドル

7種類の香りから選ぶことができるキャンドル。


大豆油を原料とした天然ワックスで作られたキャンドルで、二酸化炭素の発生が低いのが特徴。


融点が低いため、パラフィンワックスを使用した安価なキャンドルに比べると、約30~40%長く使うことができます。


最高級のフレグランスオイルを配合しているため、短時間でも華やかな香りを楽しめるのがポイント。


蓋は木製になっており、使用していない時でもおしゃれに飾っておくことができます。

ディフューザー ガラス容器つき

おしゃれなガラス容器がセットになったディフューザーです。


植物性エタノールとオイルで作られたディフューザー溶液は、化学的な発香剤無添加。


時間の経過によってナチュラルな香りが広がり、リビングや寝室はもちろん、玄関や洗面所などもリラックス空間に導いてくれます。


香りは7種類から選択可能で、購入後すぐに使えるのが嬉しいポイント。


おしゃれインテリアを目指す方にもおすすめで、プレゼントにも喜ばれます。

バサルトディフューザー

ディフューザーオイルとストーンがセットになっており、香りは4種類から選択可能。


オブジェのような玄武岩には天然の気孔があり、吸水した水分をゆっくりと蒸発させる効果が。


付属のトレーに玄武岩を乗せ、ディフューザーオイルを数滴垂らすだけでお部屋全体に華やかな香りが広がります。


火や電気を使用しないフレグランスアイテムは、お子さんやペットがいるご家庭にもおすすめ!


また陶磁器トレーはひとつひとつ職人が手作りしており、お部屋に温かな雰囲気をプラスしてくれます。

100%アロマオイル

長時間、良い香りを楽しむことができるアロマオイルです。


天然エッセンシャルオイルを配合し、国際香料協会の規格をクリア。


高級な原料と高い濃度で作られたアロマオイルは、上品な香りが特徴です。


アロマオイルウォーマーや車用芳香剤のリフィルとしても使用可能で、7種類の香りから選択可能。


またドライフラワーやポプラに数滴垂らせば、おしゃれな空間を演出できます。

ルームスプレー

12種類の香りから選ぶことができるルームスプレーです。


リビングや寝室の空間にはもちろん、ソファや衣類などへの使用も可能。


マルチに使えるスプレーだからこそ、リラックス感の高い香りを選びたいですね。


100%植物性エタノールとオイル、精製水のみで作られており、14種類の有害成分は無添加。


一般的なルームスプレーよりも香りが長続きし、車内や下駄箱などの狭い空間にも使用することができます。

『ONCE32』のオフライン店舗はどこにある?

『ONCE32』のフレグランスアイテムは、オフラインでも購入することができます。


緑莎坪駅近くにあるオフライン店舗では、『ONCE32』の定番アイテムから最新アイテムまで購入可能!


気になった香りを試すことも可能で、ルームフレグランスアイテムはもちろん、ボディケア商品もチェックすることができます。


梨泰院や解放村、経理団キルなどからもアクセスしやすい場所にあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。


■住所:서울특별시 용산구 녹사평대로32길 69/ソウル特別市龍山区緑莎坪大路32キル69

■電話番号:02-1577-8427

■営業時間/休業日:11:00~17:00/土曜日・日曜日

■価格帯:19,000ウォン~

■アクセス:地下鉄6号線緑莎坪駅3番出口より徒歩約5分

■Instagram:@once_32

スポット基本情報

『ONCE32』でリラックスタイムを満喫して♥

関連記事