# コンヒョジン
# コンユ
# チョインソン
# 最新
# イジヌク
# 椿の花咲くころ
# 彼氏
# 熱愛
# プロフィール
# ドラマ

最新版|コンヒョジンのプロフィール総まとめ!性格、熱愛説、過去出演ドラマ情報も♡

アップデート : 2020-07-20

日本でも話題となった韓国ドラマ「椿の花咲く頃」に出演し、3年ぶりにドラマ復帰を果たしたコンヒョジン。そんなコンヒョジンの基本プロフィールはもちろん、過去出演ドラマ情報や熱愛説まで徹底解剖し、詳しくご紹介します♡

コンヒョジンは結婚について、「結婚はすぐにできると思っていたのに、どんどん先送りになっている。」「結婚する気はあるのに、難しい。」と答えています。

 

好きな男性のタイプについては、二重まぶたではなく、背の高い男性が好きだそうです。理由としては上から見下ろして欲しいからだそうです♡

コンヒョジンは私服がおしゃれなファッショニスタとしても有名!

モデル活動をしていたこともあり磨き上がれたファッションセンスの良さはもちろんのこと、若作りをせず自分自身に合ったお洒落を楽しんでいることが、コンヒョジンのファッションセンスの人気の理由であり魅力でもあります。

 

身につけているアクセサリーのセンスの良さや洋服が個性的で可愛いと度々話題になったり、これまで数々の出演作品をこなし、様々な役柄をこなしてきたコンヒョジンですが、作品ごとに全く違う雰囲気を演出するメイクやヘアスタイル、衣装にも注目が集まるこが多くあるそうです。

 

そんなコンヒョジンが使用したアイテムは即完売だそうで、“完売女” という異名が付くほどコンヒョジンがもたらす影響力の大きさが物語っているんです。

コンヒョジンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

コンヒョジンの公式インスタグラムでは、プライベート写真はもちろんお洒落な私服姿やドラマや映画共演者たちとのオフショットなど、貴重な写真をインスタグラムを通して共有してくれています。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね^^

コンヒョジンの公式インスタグラム

トップ女優コンヒョジンの今後の活躍に期待!

3年ぶりにドラマ復帰を果たした、コンヒョジンのプロフィールを詳しくご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

数々の演技賞などを受賞しトップ女優となり韓国を代表する演技派女優の1人です。

 

今後、益々飛躍すること間違いなしのコンヒョジンに乞うご期待!

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

関連記事