# コンヒョジン
# 結婚
# ケビン・オ
# 結婚発表
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 結婚式
# コンヒョジン 結婚
# 結婚相手
# 年下

コンヒョジン・10歳年下の歌手と結婚を発表!結婚式は10月を予定

アップデート : 2022-08-18

女優コンヒョジンが10歳年下の歌手ケビン・オとの結婚を発表しました。詳細をお届けします。

ソンイェジンの結婚式でブーケを受け取っていたコンヒョジン

女優コンヒョジンが10歳年下の歌手ケビン・オとの結婚を発表しました。


8月17日、コンヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは「コンヒョジンとケビン・オが人生の新たな始まりを共にしようとしている」と結婚を発表。


続けて「結婚式は2人の意志に従って、両家の親戚だけを招いて10月に非公開で行われます。具体的な日程や場所について詳しくお伝えできない点につきましてご了承ください」と伝えました。


さらに「人生の大切な最初の一歩を踏み出した2人の今後に、祝福と激励をお願いいたします」とし、多くのファンたちを温かくさせました。


コンヒョジンとケビン・オは今年4月に熱愛を認め、当時から年内の結婚が噂に。


所属事務所は「良い知らせがあればその時に申し上げる」と慎重な立場を見せましたが、3月31日に行われたソンイェジンとヒョンビンの結婚式で、コンヒョジンがブーケを受け取っていたことが話題に。


韓国では結婚式のブーケを受け取る人は事前に決められており、「ブーケを受け取ってから6か月以内に結婚しないと3年結婚できない」という言い伝えもあるようです。


なお、コンヒョジンの結婚相手であるケビン・オは韓国系のアメリカ人で、2015年にMnet「SUPER STAR K7」で優勝経験のある歌手。


二人の結婚発表に国内外から祝福の声が上がっています。

 

参考情報元:이데일리

関連記事