# 韓国女優
# キムテリ
# プロフィール
# ドラマ
# インスタ
# 出演作
# ミスターサンシャイン
# 年齢
# 性格
# 熱愛
# 整形
# アガシ
# 二十五、二十一
# ナムジュヒョク
# ソンジュンギ
# 宇宙+人
# 韓国ドラマ
# 韓国映画

2024最新 | 女優キムテリのプロフィール!出演ドラマ、インスタ、熱愛説まで徹底紹介

アップデート : 2022-10-31

韓国映画「アガシ(お嬢さん)」に出演し名を知らせた女優キムテリ。2022年にはナムジュヒョクと共演のドラマ「二十五、二十一」が話題に♡最新映画「宇宙+人」ではキムウビン、リュジュンヨルと共演!そんなキムテリの年齢・身長・性格・整形疑惑・出演作・ソンジュンギとの熱愛情報やインスタなどを一挙ご紹介!

キムテリって実は整形!?真相に迫る!

韓国女優に付き物と言っても過言ではない整形疑惑!

 

しかし整形疑惑が何一つなかったキムテリ。

 

実は韓国でも整形をしていない自然な美人として有名なんです。

 

韓国のとあるコミュニティーサイトでキムテリの小・中学校の卒業アルバムの写真がアップ。

 

現在と全く変わらない姿を見せており、とても話題となっていました!

 

映画『お嬢さん』関係者も「整形をしていない自然な美貌も女優にとって最もいい点だ」と語っていたのだとか。

キムテリのSNS情報はこちら!

彼女は、自身で運営しているSNSアカウントはありません。

 

中毒になってしまった時のことを考えてしていないんだとか・・・!

 

そのため現在は所属事務所が更新する公式インスタグラムがあります:)

 

キムテリの日常が垣間見えるアカウントなので、ぜひチェックしてください♡

キムテリ公式インスタグラム

まとめ

これまでキムテリの詳しいプロフィールを紹介してきました。

 

今後も名品の演技とされている彼女の演技がどのように再び光り輝くのか気になるところですね・・!

 

これからもたくさん応援していきましょう♡

関連記事