# キムソヒョン
# トッケビ
# ドラマ
# 映画
# 女優
# ファンクラブ
# インスタ
# Twitter
# テギョン
# 熱愛
# 彼氏
# 恋人
# 太陽を抱く月
# 身長
# 年齢
# プロフィール
# 子役

最新版 | キムソヒョンの全て!まだ恋愛経験ゼロ?理想のタイプは?

アップデート : 2020-07-02

子役から美しい大人の女性へ変身したキムソヒョン。今回は、キムソヒョンのプロフィールから出演ドラマや映画、性格や最新ドラマ情報を徹底調査しました。またこう見えてまだ恋愛経験なしというキムソヒョン!気になる彼女の恋愛観やタイプまで、彼女の魅力を余すところなく紹介します♡

キムソヒョンの歴代彼氏3.チャンドンユン

ドラマ『ノクドゥ伝』で共演したチャンドンユンがキムソヒョンの熱愛彼氏と噂されたことがあります。

 

ウェブ漫画が原作のドラマで、最高の相性を見せたキムソヒョンとチャンドンユン。


チャンドンユンは「芸歴の長いキムソヒョンに、演技のアドバイスをしてもらったり助けてもらった。」と明かしています。

 

またキムソヒョンは「チャンドンユンさんはコミュニケーション能力が高いので、すぐに打ち解けることができました。」と答えました。

 

ドラマでの二人の様子から「つきあっているの?」と熱愛説が噂されました。


しかし「そのような熱愛説が出ることが嬉しかった。似合っているとの言葉も。」と素直に喜んで受け入れているキムソヒョン。


キムソヒョンの場合「恋愛をしたことがない。」と言っていましたが、本当にそうなのかもしれませんね。

 

 

関連記事:

韓国話題のイケメン若手俳優10名をご紹介!これからの活躍に注目♡

番外編|CNBLUEカンミンヒョクがキムソヒョンにラブコール!その反応は…?

CNBLUEのカンミンヒョクは、度々自分の理想のタイプがキムソヒョンだとラブコールを送っていました。


ケーブルチャンネルO'live TVの「一人でご飯を食べる時は8時に会おう」にゲスト出演したときのこと。


この日、女性ゲストがいると聞いて花束を準備したカンミンヒョク。

 

大好きなキムソヒョンがゲストだと信じて疑わない彼。

 

カンミンヒョクは、素敵な花束にカードも添えました。


「女性ゲストは僕の理想の女性キムソヒョンさんだと思います。ドキドキしています。」と嬉しい気持ちを隠し切れないカンミンヒョク。


しかし結局女性ゲストはキムソヒョンではありませんでした。

 

また、人気バラエティー番組「私は一人で暮らす」でキムソヒョンと電話で話しをしたカンミンヒョク。

 

そのときも憧れのキムソヒョンと話しをして、真っ赤になっていました。

 

カンミンヒョクは本当にキムソヒョンのファンなんですね。

キムソヒョンの恋愛観や好きなタイプは?

ドラマ『恋するアプリ』で、自分ならソンオよりヘヨンを選ぶと言ったキムソヒョン。

 

ソンオは感情の起伏がはげしく一気に昇りつめるイメージです。

 

こういうタイプは苦手なキムソヒョン。

 

彼女の恋愛観は「ゆっくりと近づいてきて、気楽に接することができる愛が好き。だからヘヨンの方がいい。」と答えています。

 

理想のタイプは、ユチョンや『仮面の王イ・ソン』で共演したユスンホ

 

彼女はちょっとした熱愛の噂はあっても、まだ恋愛経験がないとのこと。

 

2018年ドラマ『ラジオロマンス』のインタビューでも 「まだ恋愛経験がありません。」と答えています。

 

 

キムソヒョンの好きなタイプは、「外見ではなく私自身を愛してくれる人。そして明るくて優しくて自分らしく生きている人。」だそうです。

 

可愛くてきれいなキムソヒョン、きっと彼女のことを一番大切にしてくれる相手が現れると思います。 

キムソヒョンのインスタグラムで可愛い画像をチェックしよう!

キムソヒョンのインスタグラムには、撮影やイベントの一コマが切り取られて掲載されています。

 

また、オフショットや日常の写真もあります。

 

プライベートな写真は少ないキムソヒョン。

 

しかし、愛犬の写真や美しい自撮り画像が見られます♡

 

またグラビア写真の彼女を見ると、七変化女優キムソヒョンの言葉がぴったり。

 

彼女のインスタの世界を覗けば、きっと彼女の美しさに驚くはずです。

大人気若手女優キムソヒョンの快進撃は続く…!

次世代女優そして時代劇女神のキムソヒョン。

 

今回は、「キムソヒョンの全てを知りたい!恋愛事情や出演ドラマまで詳しく紹介!」と言うことでキムソヒョンの最新の情報をお伝えしてきました。

 

アイドル顔負けのルックスにビジュアル満点の彼女。

 

そして子役時代から注目されていたその演技力。

 

どんどん美しく魅力的な女優へと進化を続けるキムソヒョン。

 

彼女のこれからの快進撃を期待しています。

関連記事