# キムセロン
# 飲酒運転
# 事故
# 活動自粛
# SNS
# インスタ
# 誤投稿
# タバコ
# 喫煙
# 近況
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

飲酒運転で自粛・キムセロンがSNSに誤投稿?写真には電子タバコも

アップデート : 2022-11-03

飲酒運転により活動を自粛しているキムセロンが、SNSに誤投稿をしたようです。詳細をお届けします。

「飲酒運転者の近況なんて知りたくない」

飲酒運転により活動を自粛しているキムセロンが、SNSに誤投稿をしたようです。


今年5月、キムセロンはソウル江南区でガードレールや変圧器などの構造物に衝突する事故を起こし、免許取り消しレベルの飲酒運転であったことが発覚。


その後公式に謝罪を行い、被害を受けた周辺のお店に被害補償を行ってきたと伝えられています。


そんな中、11月2日にインスタグラムへ一枚の写真を投稿したキムセロン。


写真にはある男性キャラクターの絵が描かれており「マイキーくん…オイルパステルもダメだ。とりあえず鉛筆で行く」というメッセージが添えられていました。


さらにその絵の右上には韓国の電子タバコが映っていることも確認できます。


その後、キムセロンはすぐにこの投稿を削除したため、間違って投稿してしまったものと推測。


しかし、ネットユーザーたちの反応は厳しく「自粛6カ月ぶりに上げたのがタバコの写真か」「飲酒運転者の近況なんて知りたくない」という声も。


また、キムセロンは過去に未成年者だった頃、喫煙疑惑が浮上したことがあります。


現在は成人しているため喫煙は問題ではないものの「当時も本当は喫煙していたのでは?」「イメージが変わってしまった」という声も見られました。

 

参考情報元:insight

関連記事