# キムジェウク
# 結婚
# ボイス
# ドラマ
# 日本語
# インスタ
# Instagram
# 日本
# パクミニョン
# 似ている
# 最新
# 兵役
# 性格
# 韓国人気
# 兄
# 中山美穂
# プロフィール

2024最新|イケメン俳優キムジェウクのプロフィール♡日本語ペラペラって本当?熱愛彼女や結婚は?

アップデート : 2021-01-21

人気ドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」に出演の俳優、キムジェウク。モデル出身の彼は、容姿端麗、高身長、抜群の演技力で韓国女子のみならず日本女子も虜にしているイケメン韓流スターです。実は日本に住んでいた?気になるプロフィールや出演ドラマ、そして熱愛彼女や結婚の情報などたっぷりとご紹介します!

キムジェウクとイエルとの熱愛報道は2018年。

 

ことの発端は、イエルが自分のインスタグラムにキムジェウクの寝顔写真をアップし、すぐに削除したことからです。

 

しかし、インスタグラムを見ていたファンが写真の画像をスクショして拡散。

 

瞬く間に、熱愛疑惑がネット上で広まりました。

 

この件について、イエルが所属する事務所が弁明します。

 

「あの写真は撮影の休憩中に撮られた写真。イエルは面白半分に撮ったが深く反省している」 と表明。

 

イエルがキムジェウクの写真を掲載したことから始まった勘違い報道だったようです。

キムジェウクの結婚報道はウソ?

キムジェウクは、どちらかといえば無口なタイプ。

 

女性との熱愛報道も、頻繁に出ない俳優です。

 

しかし、キムジェウクはインターネット上で「結婚した」という噂が流れています。

 

ファンとしては、心穏やかではない情報。

 

しかし調べてみると、結婚報道が出た「キムジェウク」は、2013年に結婚した韓国のお笑い芸人でした。

 

写真を載せていますが、俳優キムジェウクと名前が一緒の全くの別人。

 

ということで、俳優のキムジェウクは結婚していません。

キムジェウクの理想のタイプは中山美穂?

日韓共同製作映画『蝶の眠り』の公開イベントで、共演した中山美穂に対しての印象を語ったキムジェウク。

 

キムジェウクは、「最初に美穂さんを見たときは、2、3秒ぐらい時間が止まってしまいました」と話します。

 

中山美穂は、映画『Love Letter』で韓国も熱狂させた女優。

 

「伝説の日本人女優」の中山美穂を見て、キムジェウクは「本当に存在していたんだ」と不思議な気持ちになったのだとか。

 

キムジェウクの好きなタイプは、小柄でスッピンがキレイな人。

 

年を重ねるごとに美しさが増していく中山美穂に対して、好意を抱いていたようです。

 

キムジェウクは「年齢差があっても自然に演技ができてとても素敵な女性だった」と語っています。

 

 

関連記事:

こんなにも変わる?有名日本映画たちの韓国版ポスター比較!

日本映画やドラマをリメイクしたおすすめの韓国映画12選!

キムジェウクの公式インスタグラムやSNSをご紹介!

キムジェウクは個人のインスタグラムを持っています!

 

現在のキムジェウクを知るには、彼の公式インスタグラムをチェックしましょう。

 

撮影のオフショットや共演者との仲睦まじい様子が掲載されています。

 

さらにはキムジェウクが飼っている愛ネコやイヌの写真も多数掲載。

 

動画もあって、キムジェウクの日常を垣間見ることができます。

 

イケメンでくったくのない笑顔のキムジェウクが見られるインスタグラムは最高です。

 

韓国の人気俳優キムジェウク!結婚発表やドラマ出演に期待しましょう

今回は、「キムジェウクのプロフィール!熱愛彼女や理想のタイプは中山美穂?」と言うことで、俳優のキムジェウクのプロフィールを詳しく紹介しました。


30代後半に差し掛かったキムジェウク。大人の色気漂う彼の魅力は、これからも健在です。

 

キムジェウクのドラマや映画での活躍、そして結婚報道を期待していきましょう♡

関連記事