# アンヒョソプ
# gugudan
# セジョン
# I.O.I
# 社内お見合い
# 新型コロナウイルス
# 感染拡大
# ウェブトゥーン
# Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国Netflix

アンヒョソプ主演ドラマ「社内お見合い」コロナの影響で放送延期を発表

アップデート : 2022-02-09

アンヒョソプと元gugudanのセジョンが主演を務める新ドラマ「社内お見合い」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で初回放送延期を発表しました。詳細をお届けします。

同名のウェブトゥーンが原作の話題作!

アンヒョソプ元gugudanのセジョンが主演を務める新ドラマ「社内お見合い」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で初回放送延期を発表しました。


2月9日、「社内お見合い」側は「新型コロナウイルスによる撮影日程の変更と、安全な制作環境確保のため、やむを得ず初回放送日を1週間延期することに決めました」と発表。


これにより、当初予定されていた初回放送は2月21日から2月28日へと変更になりました。


「社内お見合い」は同名のウェブトゥーンが原作で、アンヒョソプと元gugudanのセジョンが主演を務める話題作。


“顔の天才”と呼ばれるほど優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで全てを兼ね備えたCEOと、正体を隠したお見合い相手の会社員が描くスリリングな社内恋愛ドラマです。


このドラマの中でアンヒョソプは完璧なCEOのカンテム役、セジョンは正体を隠さなければならなくなった会社員シンハリ役を演じています。


なお、「社内お見合い」はNetflixでの公開も予定されているため日本からも視聴が可能です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事