# TXT
# ENHYPEN
# BTSカバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 2021 KBS歌謡祭
# カバーステージ
# KBS歌謡祭

TXTとENHYPENが「2021 KBS歌謡祭」でBTSのカバーステージを披露

アップデート : 2021-12-07

TXTとENHYPENが「2021 KBS歌謡祭」でBTSのカバーステージを披露することが分かりました。詳細をお届けします。

BTSからH.O.Tまで8組の人気曲をカバー

TOMORROW X TOGETHER(以下TXT)とENHYPENが「2021 KBS歌謡祭」でBTSのカバーステージを披露することが分かりました。


12月7日、「2021 KBS歌謡祭」側はTXTとENHYPENが特別なカバーステジーを飾ると発表。


そして「ファンにとって歌謡祭で最も見たいステージとして挙げられるのは、TXTとENHYPENのコラボカバーステージだと思う。一度も見せたことがない最高のステージをお見せする。楽しみにしてほしい」と明かしました。


TXTとENHYPENはH.O.TからBTSまで8組のカバーステージを披露する予定。


そのため、歴代級のコラボカバーステージになることが予想されています。


「2021 KBS歌謡祭」はASTROウヌAOAソリョンSF9ロウンがMCを担当。


今年は新型コロナウイルスの影響でアーティストとファンが会えない状況が続いていますが、「て一緒に進んでいこう」という意味の“WITH”をコンセプトに特別なステージをプレゼントする予定です。


なお、放送は12月17日午後8時30分からで約3時間に渡り放送されます。

 

参考情報元:10asia

関連記事