# カンテオ
# 韓国俳優
# 韓流スター
# 次世代スター
# 韓国俳優カンテオ
# ウヨンウ弁護士は天才肌
# ビジュアル
# 話題の俳優
# 5urprise
# 放課後のくじ引き
# 最高の恋人
# ノクドゥ伝~花に降る月明り~
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# メガネ男子

「国民的悲しい男」カンテオの過去ビジュアルを大紹介♪歴代最高を更新中?!

アップデート : 2022-09-24

ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のイジュノ役を演じきったカンテオ。「国民的悲しい男」と呼ばれ、見事「国民の男」になりました。寂しいことに9月20日に入隊しましたよね;;カンテオは、昔からイケメンと呼ばれる存在だったのでしょうか?今回は、カンテオの過去ビジュアルを写真と一緒に紹介していきます!

2013年の初々しい姿!

今回は、ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の大ヒットにより日本でも知名度を上げたカンテオの過去ビジュアルを紹介していきます!

 

まずは、デビューした2013年の時の写真。

 

よくアイドルたちが韓服を着てSNSなどに写真を上げますよね。

 

2013年のカンテオも韓服に身を包んでいます!

 

また3-4枚目の全身写真は、今の落ち着いて柔らかい雰囲気とは違った雰囲気を感じませんか?

 

ちょっと刺々しくてミステリアスな感じ?ですかね。

デビュー作『放課後のくじ引き』

カンテオのデビュー作品を知っていますか?

 

デビュー作は、2013年のWEBドラマ『放課後のくじ引き』。

 

メインキャストとして5urpriseのメンバーとキムソウンと一緒に出演しました

 

女子高生のソウンがあるきっかけで、くじ引き部の部長になることに!

 

そのくじ引き部の部員は、なんと5urpriseのメンバーたち。

 

そんな奇想天外なことからスタートするこのドラマは、1話15分(全12話)なのでスイスイ見れてしまいます!

 

カンテオは運動神経抜群のテプンを演じています。

 

テプンの制服姿はどうですか?

 

運動神経が良いということで、身軽さと少しのチャラさが感じられる着こなしじゃないですか?(笑)

5urprise時代の宣材写真

各事務所が、所属俳優やアーティストのプロフィールに掲載する宣材写真。

 

本来は、俳優たちをクライアントなどに売り出すための写真のことを言います。

 

ただ日本の芸能事務所もそうですが、事務所ホームページで私たちファンも見ることができますよね。

 

こちらの写真は、5urprise時代の当初に採用されていた写真です。

 

当時のカンテオは今よりほっそりしている印象で、変わらぬ白い歯は健在です。

 

最近の韓国の俳優やアイドルは、中性的な白い肌の人が多い印象。

 

ただカンテオの男らしい少し焼けた肌好きな人いませんか?(笑)

あの大人気アイドルとの写真も!

2015年頃にアップされたこちらの写真が注目を集めます。

 

カンテオと一緒に写っているのは大人気アイドルのASTRO

 

カンテオとASTROの共通点は何なのでしょうか。

 

とても親しそうですよね。

 

カンテオがファンタジオに所属していた当時、ASTROと一緒に練習生期間を送っていたこともあるそうです。

 

以前チャウヌと番組に出演して、SNSにツーショットを披露したことでも話題になったカンテオ。

 

こういう何気ないアイドルや俳優たちの繋がりを知れることは、嬉しいことですね。

初単独メインキャスト:『最高の恋人』

カンテオが初めて単独でメインキャストとして出演したドラマ『最高の恋人』。

 

2015年に放送開始したドラマで全116話もある長編ドラマです。

 

カンテオは、真面目で思いやり深い主人公の婚約者役。

 

韓国ドラマ特有の泥沼劇場がある作品です!

 

長すぎるが故にストーリーの中間期で進行が停滞するなどあったみたいですが、多くの視聴者は「長かったけど楽しめて、モヤっとしない終わり方だった」と感想を上げています。

 

その中でもカンテオの演じるチェヨングァンに対して同情の声が多くあった印象です。

 

ネタバレになるので内容は言えないのですが、気になる方は是非本編をチェックしてみてくださいね。

新たな挑戦:『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』

カンテオにとっても新しい挑戦になったドラマ『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』。

 

現在まで出演してきたドラマの中では唯一の時代劇です。

 

時代劇は、韓国ドラマのジャンルの中でも難しいジャンルのひとつ。

 

演技力が作品や役柄に伴っていないと大きな批判を受けてしまう、とてもリスクのあるジャンルです。

 

カンテオが演じたのは、王族のチャユルム。


視聴者からは「口角の上がり具合が、闇を感じて怖い」などと言われるくらいの怪演を魅せたカンテオ。


ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』からカンテオを知ってから、この作品を見る人にはイジュノとのギャップが感じられて新たなカンテオの魅力にハマること間違いなしでしょう!

学生服もチラリ:『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』

2021年に放送されたドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』。

 

カンテオが演じるイヒョンギュは、両親の勧めで始めた水泳が何より好きで、あることがきっかけで初恋から逃げて後悔している青年。

 

学生時代のヒョンギュは、彼からする石鹸の香りに女子生徒たちが心を奪われるほどの人気者。

 

イスヒョクとカンテオが、一人の女性をめぐって織りなす三角関係も注目すべきところ!

 

この作品では、ヒョンギュの学生時代の映像も流れるのでカンテオの制服姿も見られます。

 

それにカフェの店長ということもあり爽やかなカンテオや、ロングコートを纏う大人カンテオも盛りだくさん!

 

最近カンテオを知った人は、一気に沢山の魅力をチェックできるのでおすすめですよ!

話題が再加熱?噂の腹筋

カンテオのある写真が、最近また話題になっているのを知っていますか?

 

それは過去に『ジャングルの法則』というサバイバル番組に出演したときの写真です。

 

世界の遠隔地に生き残るために送られた芸能人たちを特集するというコンセプトの番組。

 

この写真の何が話題かって…カンテオの筋肉です!

 

すごいマッチョなわけでもないけど、ほどよくついている筋肉が逆に色っぽくないですか?(笑)

 

5urpriseの宣材写真とは違い、明らかに逞しくなったカンテオ。

 

普段ドラマなどの作品内で筋肉を披露することは少ないと思うので、貴重な一枚だと思います。

 

もっと見たい方は、Naverなどで「강태오 정글의 법칙(カンテオ ジャングルの法則)」と検索してみてください!

メガネ男子好きですよね?

日本でも人気の高いメガネ男子。

 

韓国ではフレームの細い丸メガネをかけている人が多い印象。

 

丸メガネって結構かける人の骨格だったりを選ぶ難しいデザインのひとつだと思うのですが…

 

韓国の方が、丸メガネをかけても違和感なく似合うのはなぜなんでしょうか。

 

メガネってかけるデザインやその人自身の雰囲気でかわいくもセクシーにもなりますよね。


カンテオはどうでしょうか。

 

個人的にはかわいい雰囲気の方が強い気がします。

 

やはり顔が良いと丸メガネも似合うんでしょうか。

やっぱりみんなカンテオが好き

昔のカンテオはいかがでしたか?

 

過去ビジュアルもダサいわけではないんですが…

 

やっぱりあか抜けて、進化している感は否めないですよね。

 

常にビジュアルをアップデートして更新しているカンテオ!

 

除隊するその日までも、そしてその後もずっとずっと過去最高を更新し続ける俳優になるでしょう!

関連記事