# カンテオ
# ファンミーティング
# NewJeans
# Hype boy
# カバーダンス
# 5urprise
# 現役入隊
# 軍隊
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

カンテオ・ファンミーティングでNewJeans「Hype boy」ダンスを披露!

アップデート : 2022-09-01

カンテオがファンミーティングで、NewJeansの「Hype boy」カバーダンスを披露しました。詳細をお届けします。

9月20日に現役入隊することをファンに報告

カンテオがファンミーティングで、NewJeansの「Hype boy」カバーダンスを披露しました。


カンテオは8月31日、オンラインファンミーティング「TikTok stage スウィートテオ」を開催し、ファンと楽しい時間を過ごしました。


トークやゲームで会場が盛り上がる中、カンテオはファンのためにサプライズダンスチャレンジに挑戦。


カンテオが選んだのは8月1日にデビューした新ガールズグループNewJeansの「Hype boy」。


慣れた様子でカバーダンスを披露し、意外な(?)実力にファンたちも驚いた様子です。


カンテオは過去に俳優グループ「5urprise」で活動していましたが、当時他のメンバーと共にダンスを披露したこともあったようです。


またこの日、カンテオは9月20日に現役入隊することをファンに報告。


「国からの招集を受け、9月20日に国防の義務を果たすため軍隊に行く」と明かし、ファンミーティングに参加していたファンたちからは悲しみの声も上がりました。


カンテオは2012年に俳優デビューした後、数多くのドラマや映画に出演。


そして8月18日に最終回を迎えたドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をきっかけに、国内外で注目を集めています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事