# 韓国
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# カンテオ
# 2度目の二十歳
# 最高の恋人
# あなたはひどいです
# 初恋は初めてなので
# ノクドゥ伝~花に降る月明り~
# それでも僕らは走り続ける
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# スロービデオ
# 風水師 王の運命を決めた男
# イジュノ

俳優カンテオの過去出演ドラマ・映画まとめ!ウヨンウだけじゃない、おすすめ作品たちをご紹介!

アップデート : 2022-08-23

韓国で最もホットな俳優と言えばカンテオではないでしょうか?8月18日に最終回を迎えた韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。彼のイジュノ役は、主人公のパクウンビンより人気と言われてました。今回はカンテオのドラマや映画の出演作をまとめてみました。視聴者のハートを独占しているカンテオの軌跡をご覧下さい!

2018年9月19日に公開された映画「風水師 王の運命を決めた男」。

 

2013年に公開した大ヒットした映画「観相師」、そして「ときめき♡プリンセス婚活記」に続くジュピターフィルムの易学3部作3番目の作品です。


風水師のパクジェサン(チョスンウ)は、運気が集まる土地・明堂(めいどう)を独占しようとする重臣キムジャグン(ペクユンシク)の陰謀を暴き、愛する妻と子供を失ってしまうのでした。

 

13年後、復讐を心に誓っているパクジェサンは、同じくキムジャグンを恨んでいる王族の興宣君(チソン)と運命の出会いを果たします。

 

2人は色々と調べていくうちに、巨大な企みがあることに気づくのでした。

 

この映画でカンテオは、興宣君(チソン)の親戚のウォンギョン役で出演しています。 

カンテオの出演作まとめ

ここでは、「俳優カンテオの過去出演ドラマ・映画まとめ!」と言うことで、カンテオのおすすめ作品たちをご紹介してきました。

 

今一番熱い視線を集めている、韓国俳優のカンテオ。

 

端役から少しずつ注目されるようになり、現在では主役級の俳優になりました。

 

あなたは、カンテオのどの作品がお好きですか?

関連記事