# パクソジュン
# xooos
# 熱愛説
# YouTuber
# 歌手
# コンクリートユートピア
# 制作報告会
# 私生活
# プライベート
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国映画

「負担を感じる」パクソジュン・YouTuberとの熱愛説に言及

アップデート : 2023-06-22

YouTuber兼歌手であるxooosとの熱愛説が浮上しているパクソジュンが、熱愛説に言及しました。詳細をお届けします。

「関心はとてもありがたいこと」

YouTuber兼歌手であるxooosとの熱愛説が浮上しているパクソジュンが、熱愛説に言及しました。


6月21日、パクソジュンはソウル広津区ロッテシネマ建大入口で開催された映画「コンクリートユートピア」の制作報告会に出席。


熱愛報道後、初の公の場に立ったパクソジュンは「撮影があったため、(熱愛説の)記事が出たことを遅くに確認した」と述べました。


続けて「『僕がたくさんの関心を受けているんだ』ということを最初に感じた。その関心にとても感謝している」と説明。


その一方で「僕は私生活を公開することに対して負担を大きく感じるので、申し上げるのは難しい」と率直な気持ちを述べ、「映画に関心を持ってくださることを願っています」と伝えました。


パクソジュンとYouTuber兼歌手であるxooosは、プライベートで撮影したと思われる写真をきっかけに熱愛説が浮上。


その後、カップルアイテムや共通の知人などが多いことも明らかになりました。


一方で双方の所属事務所は「確認するのは難しい」とし、熱愛説を肯定も否定もしていない状況。


今回、パクソジュン自身も熱愛を否定しなかったため、ファンの間では「確実に付き合っていると思う」という声が多く上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事