# J.Y.Park
# パクジニョン
# SUPER JUNIOR
# シンドン
# コラボ
# 新プロジェクト
# JYPエンターテインメント
# Groove Back
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

J.Y.Park(パクジニョン)の新プロジェクトとは?SUPER JUNIORシンドンとコラボ?!

アップデート : 2022-10-05

JYPエンターテインメント代表のJ.Y.Park(パクジニョン)が、SUPER JUNIORシンドンとの新プロジェクトを予告しました。詳細をお届けします。

予告映像にシンドンが登場しファンも驚き!

JYPエンターテインメント代表のJ.Y.Park(パクジニョン)が、SUPER JUNIORシンドンとの新プロジェクトを予告しました。


10月4日、JYPエンターテインメントはJ.Y.Parkの公式チャンネルを通じて、「Groove Back」の予告映像を公開。


公開された映像の中でJ.Y.Parkは、音楽作業が上手くいかないことに頭を抱えており、悩んでいるような姿を見せています。


その時、謎の人物に出会い作業の大変さや悩みを打ち明けながら「Get the Groove Back」という言葉にインスピレーションを得た様子。


その後はすぐにメロディー作業に集中し、心機一転するために広い体育館でストレッチ。


股の間から後ろを覗くような奇妙なポーズをしていたところ、体育館のドアが開き、SUPER JUNIORのシンドンが姿を現しました。


J.Y.Parkは韓国のトップダンサー“永遠のタンタラ”と呼ばれる一方、シンドンは愉快なダンスが特徴の“ダンス神童”と呼ばれており、二人のコラボレーションに多くの期待が集まっています。


今後、J.Y.Parkの公式チャンネルやSNSを通じて、新プロジェクトの全貌が明らかにされる予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事