# LE SSERAFIM
# ウンチェ
# aespa
# カリナ
# ニンニン
# 第一印象
# 性格
# イメージ
# 末っ子
# ITZYリュジン
# Spicy
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIMウンチェ・aespaカリナの第一印象は冷たかった?!

アップデート : 2023-05-19

LE SSERAFIMのウンチェが、aespaカリナの第一印象を明かしました。詳細をお届けします。

「一言交わせば、そのイメージは崩れるはず」

LE SSERAFIMウンチェが、aespaカリナの第一印象を明かしました。


5月18日、KBS K-POPは公式YouTubeを通じて「KWANGYAでヒーラーとして迎え入れられたマンチェ(!)👪|ホン・ウンチェ☆レボリューション💫EP08」を公開。


第4世代を代表するaespaからカリナとニンニンが登場し、LE SSERAFIMウンチェと率直な会話を楽しみました。


その中でウンチェはカリナとニンニンの第一印象について「二人が冷淡な美女のようだった」とし、冷たい印象を持っていたことを告白。


これに対しカリナは「冷たそうに見えるという誤解をたくさん受けた」とし、「実際の性格とは違う」と釈明。


また「一言交わせば、そのイメージは崩れるはず」と補足すると、ウンチェもこれに同意し、実際のカリナとニンニンは冷たい性格ではないことが分かりました。


一方、ニンニンはウンチェの第一印象を「とても可愛い」と述べ、カリナは「(LE SSERAFIMの末っ子として)チームでとても愛されているのが伝わってくる」と説明。


これを聞いたウンチェは愛が溢れるLE SSERAFIMに対し、嬉しさを表現しました。


映像の中でウンチェは練習生時代にaespaの曲を踊っていたこと、一方のカリナは芸能界で唯一の友人であるITZYリュジンがウンチェのファンであること、今回の共演をリュジンに自慢したという秘話も告白。


なお現在、aespaはミニアルバム「MY WORLD」のタイトル曲「Spicy」でカムバック活動を行っています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事