# チョンホヨン
# 彼氏
# チョンホヨン 彼氏
# イドンフィ
# ユ・クイズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国バラエティ
# イカゲーム
# オジンオゲーム
# 熱愛相手

チョンホヨン・彼氏より先に「ユ・クイズ」に出演した感想とは!?

アップデート : 2021-10-21

ドラマ「イカゲーム」で話題沸騰中の女優チョンホヨンが、バラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演し、彼氏について語りました。詳細をお届けします。

チョンホヨンの彼氏は俳優イドンフィ

ドラマ「イカゲーム」で話題沸騰中の女優チョンホヨンが、バラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演し、彼氏について語りました。


10月20日、チョンホヨンはバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下ユ・クイズ)」にゲスト出演。


「イカゲーム」での人気により、最近は多忙な生活を送っておりこの日も「午前3時からスケジュールがあった」と明かしたチョンホヨン。


その一方で「『ユ・クイズ』には必ず出演したいと思っていた」と番組のファンであることを説明しました。


続けてMCのユジェソクは「ドンフィさんと電話をしたとき、その話をしていた。ドンフィさんが頑張って『ユ・クイズ』に出演したいと話したところ、ホヨンさんが私が先に出演すると思うと言ったそうだ。それが本当に現実になった」と告白。


チョンホヨンは俳優イドンフィと2015年から交際をスタートしており、すでに熱愛6年目!


一方のユジェソクはプロジェクトユニット「msg WANNABE」を通じ、イドンフィと親交を深めてきました。


この話を聞いたチョンホヨンは「ドンフィさんがMBC『遊ぶなら何する?』に出演して勢いに乗っていたとき、『ユ・クイズ』だけは私がドンフィさんより先に出演するからねと言った」とし「実際にそうなったので、とても気分が良い」と、出演者たちを笑わせました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事