# チョンへイン
# 韓国俳優
# ドラマ
# Netflix
# ネトフリ
# ネットフリックス
# 最新作
# DP
# 出演
# 主演

チョンヘインまたまた新ドラマ!Netflixドラマ「D.P.」に出演決定!

アップデート : 2020-09-03

韓国俳優チョンヘインが、Netflix制作のドラマ「D.P.」に出演することが分かりました。放送時期は未定ですが、世界190カ国での放送が予定されており、早くも期待が高まっています。ドラマのあらすじやチョンヘインの役柄をご紹介します。

チョンヘイン・Netfilx最新ドラマ「DP」の主演に大抜擢!

韓国の人気俳優チョンヘインが、Netflix制作の新ドラマ「D.P.」に出演することがわかりました。


Netflix制作のドラマ「D.P.」は、軍隊から脱走し追い出された若者たちの悩みを描く青春ドラマ。


チョンヘインは静かで落ち着いているものの、柔軟性が極端に不足している二等兵・アンジュノ役を演じます。


さらに俳優クギョファン、キムソンギュン、ソンソックの出演も確定。


チョンヘインはドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「ある春の夜に」など人気作品に多数出演しており、ドラマ「D.P.」で新しい一面を見せてくれることが期待されています。


ドラマ「D.P.」は、キムボトン作家の人気ウェブ漫画「D.P犬の日」が原作であり、陸軍憲兵隊・軍務離脱逮捕組DP(Deserter Pursuit)という新たなる問題を提起した作品。


軍隊の中であり得る過酷な状況や人権問題などをリアルに描き、ネット上で累積回数1,000万ビューを突破。


なお、今年の夏に撮影を開始する予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響でクランクインが延期されています。


そのため放送時期は未定ですが、Netflixを通して世界190カ国で放送される予定となっています。

関連記事