# チョンヘイン
# 若手俳優
# 人気俳優
# 韓国俳優
# 韓流スター
# イケメン俳優
# ナムチン
# かわいい
# 犬顔
# 年下彼氏
# プラダックチキン
# リアコ
# あざとい
# セルカ

国民の年下彼氏・チョンヘインの“かわいい”を集めてみた!あなたのお気に入りは?♡

アップデート : 2022-04-29

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で「国民の年下彼氏」というあだ名を付けられてからそのイメージを壊すことなく活動してきたチョンヘイン。かわいらしい犬顔男子として人気ですが、作品ごとに男らしい魅力も出せる実力派の俳優です。今回は、チョンヘインの“かわいい”を集めてみました!ぜひ楽しんでください!

実はチョンヘイン、デビューから見た目が変わらないことで有名な俳優です。

 

デビュー当時アイスクリームのCMに起用されたチョンヘイン。

 

CMが放送されるとインターネット上で「パクソジュンに似ている」と話題になったそうです。

 

確かに笑った時に目尻が下がる感じが似ている気がします☺︎

 

最近になってこのCMの男性とチョンヘインが同一人物だと認識した人が多いらしく、その際も「このアイスクリーム男子がチョンヘインだったのか」とプチ騒動になったとか(笑)

 

今のチョンヘインを見ても、デビュー当時のチョンヘインも見ても本当に年齢を重ねているのかと思うくらい変わらない爽やかさがありますよね。

 

アイスクリームの広告に起用された歴代モデルたちを見てみても、好感度や清潔感がある人が多い気がします。

 

ビールや焼酎などと同様人気者の登竜門的CMなのでしょうか。

あざとい男『チョンヘイン』

今まで「国民の年下彼氏」というあだ名を独占していたチョンヘイン

 

本日からもうひとつ「あざとい系男子」という言葉も追加させてください(笑)

 

今回「かわいいチョンヘイン」にフォーカスを当てて写真を選んでいるときに、改めてチョンヘインのインスタグラムを見ました。

 

そしたら一番あざとくて、一番かわいいところを発見したので最後に紹介したいと思います。

 

それは「セルカが不得意」ということ。

 

セルカを撮って下手という訳でも、かっこわるい訳でもないのですが…

 

なかなかキマっていないチョンヘイン(笑)

 

コピー&ペーストしたような感じです。

 

不得意なところがかわいいので是非一度チェックしてみてください♡

関連記事