# イジョンジェ
# イカゲーム
# BLACKPINK
# ジェニ
# BLACKPINK ジェニ
# チョンホヨン
# 砂時計
# 名前の由来
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

イジョンジェとBLACKPINKジェニが再会!二人の意外な接点とは?

アップデート : 2021-11-15

ドラマ「イカゲーム」でさらなる人気を集めた俳優イジョンジェが、BLACKPINKジェニとの写真を公開しました。その接点は?詳細をお届けします。

ジェニの名前の由来はイジョンジェだった!?

俳優イジョンジェが、BLACKPINKジェニとの写真を公開しました。


イジョンジェは先日、自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


その中には、BLACKPINKのジェニと大笑いをしながら撮影した写真が収められていました。


この写真は最近、アメリカ・ロサンゼルスで開かれた「2021 LACMAアート+フィルム ガラ」で撮影したものと推測できます。


ジェニは以前、チョンホヨンに会うためにドラマ「イカゲーム」の撮影現場を訪れていましたが、ジェニとイジョンジェの接点はこれだけではありません。


ジェニは2020年10月、JTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演した際に自身の本名「キムジェニ」という名前について言及。


その名前の由来について「お母さんが俳優イジョンジェさんのファンで、ドラマ『砂時計』でペクジェヒ役を演じているのをお母さんが見て、息子が生まれたらジェヒと名付けようと決めていた」と説明しました。


しかし、息子ではなく娘だったため「似たような名前のジェニと名付けた」と明かしました。


またジェニは「イジョンジェさんに会う機会があったので、この話をした。お母さんがファンであることに驚いていた」と付け加えています。


ちなみにイジョンジェもBLACKPINKのファンであり、過去のインタビューで「Netflixで一番好きな作品を推薦して欲しい」という質問に対し、BLACKPINKのドキュメンタリー「BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・スカイ~」を挙げていました。

 

参考情報元:국민일보

関連記事