# G-DRAGON
# BLACKPINKジェニ
# SNS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 熱愛
# 報道
# 発覚
# 恋愛
# アンバサダー
# CHANEL

G-DRAGONとBLACKPINKジェニ・揃ってSNSを更新!

アップデート : 2021-03-10

先月、熱愛が発覚したG-DRAGONとBLACKPINKジェニが揃ってSNSを更新しました。詳細をお届けします。

G-DRAGONとジェニはCHANELのアンバサダーとして活動中!

先月、熱愛が発覚したG-DRAGONBLACKPINKジェニが揃ってSNSを更新しました。


G-DRAGONとジェニは3月9日、それぞれのSNSアカウントを通じて高級ブランド・CHANELの映像と写真を投稿。


公開された写真の中でG-DRAGONとジェニは個性溢れるポーズで、カメラを見つめています。


また、CHANELを象徴する黒と白の背景によって洗練された雰囲気も。


普段から高いファッションセンスを持っているG-DRAGONとジェニは、CHANELのアイテムによって特別なファッションセンスを披露しました。


G-DRAGONとジェニは共にCHANELのブランドアンバサダーとして活動しており、これらの写真は熱愛が発覚する以前に撮影されたもの。


しかし、二人の雰囲気がとても良く合っており「お似合いのカップル」「同じ日に写真をアップするということは本当に付き合っているはず」という声も上がっています。


一方、G-DRAGONとジェニは2月24日に熱愛が発覚。


二人はG-DRAGONのペントハウスでデートを重ねており、事務所関係者やジェニの母親も公認の仲とのこと。


しかし、YGエンターテインメントは「アーティスト個人の私生活について確認するのは難しい」とし、熱愛説を否定も肯定もいない状況です。

 

参考情報元:10asia

関連記事