# BTS
# J-HOPE
# IU
# YouTube
# デュエット
# 新曲
# IUパレット
# ゲスト
# =(Equal Sign)
# ミンチョ団
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS J-HOPE・IUのYouTubeチャンネルで新曲をデュエット!

アップデート : 2022-07-29

BTSのJ-HOPEがIUのYouTubeチャンネルに出演し、新曲をデュエットしました。詳細をお届けします。

共通点を見つけながら距離を縮めたJ-HOPEとIU

BTSのJ-HOPEIUのYouTubeチャンネルに出演し、新曲をデュエットしました。


7月28日、IUのYouTubeチャンネル「IUパレット」にはBTSのJ-HOPEがゲスト出演。


IUは2008年、BTSは2013年にデビューしていますがこれまで顔を合わせる機会が少なかったため、最初はぎこちない雰囲気で撮影をスタートさせました。


その一方でIUは「(J-HOPEの)出演の知らせを聞いて驚いた。こうしてトークするのは初めてだ」と紹介し、ときめく心を告白。


そしてJ-HOPEは1歳年上のIUに対し「どうやって呼べばいいか悩んだ」と打ち明けた後、自然に「ヌナ(お姉さん)」と呼び、注目を集めました。


さらに二人は「ミンチョ団(チョコミント好きの総称)」「お酒を飲むとテンションが下がる」など共通点を見つけながら少しずつ距離を縮め、トークを盛り上げていきました。


IUは続けてJ-HOPEについて「(番組史上)初めて合奏室に練習しに来られたアーティストだ」と称賛した後、実は自分自身が一度も「合奏室に行ったことがない」と明かし、大笑い。


最後にJ-HOPEの新曲「=(Equal Sign)」とIUの「ピエロは私たちを見て笑う」でデュエットを披露し、IUの甘い音色とJ-HOPEのラップの調和はファンたちを感動させました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事