# APRIL
# チェウォン
# DSPメディア
# 専属契約終了
# 解散
# ヒョンジュ
# いじめ議論
# ナウン
# 校内暴力疑惑
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元APRILチェウォン・DSPメディアと専属契約を終了

アップデート : 2022-02-14

APRIL出身のチェウォンが、DSPメディアとの専属契約を終了したことが分かりました。詳細をお届けします。

2022年2月11日に専属契約を解除

APRIL出身のチェウォンが、DSPメディアとの専属契約を終了したことが分かりました。


DSPメディアは2月14日、「キムチェウォンと2022年2月11日を最後に専属契約を解除することになりました」と発表。


続けて「当社とキムチェウォンは、長い時間話し合いをした末にこのような決定を下すことになりました」とし「過去6年間、活発に活動してきたキムチェウォンと彼女を愛してくださったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えます」と付け加えました。


チェウォンが所属していたAPRILは、1月28日に解散を発表。


2015年のデビュー以降、数多くの人気曲を発表してきましたが元メンバーのヒョンジュにより、メンバー間のいじめ議論が浮上。


さらにナウンの校内暴力疑惑なども浮上し、そのままカムバックをすることなく解散をしています。


一方、チェウォンは自身のYouTubeチャンネルを通じてヒョンジュいじめ関連訴訟の結果が不当だと主張しており、今後は法廷で争いを続けていくと予想されています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事