# EXO
# セフン
# 彼女
# 婚前妊娠
# デマ
# SMエンターテインメント
# 虚偽事実
# 法的措置
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EXOセフン・婚前妊娠のデマに怒り「全く知らない女性」

アップデート : 2023-03-28

EXOのセフンが、婚前妊娠などのデマに対して怒りを見せました。詳細をお届けします。

「数年前から僕の彼女だと詐称する女性がいる」

EXOのセフンが、婚前妊娠などのデマに対して怒りを見せました。


3月28日、セフンは自身のインスタグラムストーリーに長文を投稿し「数日前からあり得ない文章がインターネットに出回り、すぐに捕まえなければと思い、法的措置をしようと考えました」と説明。


続けて「ファンの方々もご存じかと思いますが、数年前から僕の彼女だと詐称する女性がいました。SNSを通して恋人かのように写真を投稿し、文章を書いて。僕は話を耳にしていたので(その話を)知ってはいましたが、全く知らない女性ですし、大したことはないとやり過ごしていたことがここまで大きなことになりました」と付け加えました。


最後にセフンは「今インターネットに流れている写真、文章、全て僕ではないと明確にお伝えします」と明かし、怒りを見せています。


これに先立ち、最近オンラインコミュニティサイトを中心に「EXOセフンの一般人彼女が妊娠した」という噂が広まり、産婦人科で「あるアイドルを見た」という目撃談も浮上。


この噂を受け、SMエンターテインメントは「全く根拠のない虚偽事実で、事実と関係のない悪意のある内容を流布することは明白な犯罪行為」と発表し「法的に強硬対応する」と述べていました。

 

参考情報元:daum

関連記事