# ウォニョン
# チャンウォニョン
# IZONE
# アイズワン
# 身長
# 脚
# かわいい
# 整形
# すっぴん
# 誕生日
# 英語
# 前髪
# 高画質
# 画像
# 壁紙
# 矯正
# 二重
# 服
# 生写真
# 衣装
# #PRODUCE48
# プロフィール
# スタイル
# ハーフ
# 年齢
# 高校
# IVE

2024最新|IVEウォニョンのプロフィール♡スタイル・体重・整形疑惑・メイクについても詳しくご紹介

アップデート : 2022-07-04

IZ*ONE(アイズワン)のセンターを務め、IVE(アイヴ)として再デビューしたウォニョン♡スタイル抜群で、現在数々のブランドモデルやMCに抜擢され、大忙しの彼女。そんなウォニョンの最新プロフィール、整形疑惑、英語力、体重、メイク、台湾ハーフの噂、スタイル、インスタなどまとめてご紹介♡

「PRODUCE 48」で発表された、これまでのウォニョンの順位を振り返ってみましょう! 

 

1話:3位

2話:4位

3話:4位

第1次順位発表式:3位

第2次順位発表式:1位

9話:8位

第3次順位発表式:7位

 

そして、最終順位で1位を獲得しました。

 

初放送では、その若さと美貌から多くの視聴者の目を奪ったウォニョン♡

 

愛嬌のある可愛さとスタイルの良さに、審査員たちも驚きを隠せませんでした。

 

ある程度の順位をキープしていたウォニョンですが、9話ではなんと8位に落ちてしまいます。

  

その後、最終順位の参考とも言われている第3次順位発表でも7位という結果になってしまったウォニョン。

 

しかしウォニョンは強かった、最終順位で見事1位となりました。

 

最終順位が発表されたときの映像がこちらです。

ウォニョンは韓国人ではなく台湾人って本当?ハーフ?

ウォニョンには、デビュー以来「台湾人ではないか?」というウワサが浮上しています。

 

その理由はIZ*ONE公式サイトで、ウォニョンの名前表記が「CHANG YUAN YING」となっていたことによるもの!

 

これは韓国で使用されている英語表記ではなく、台湾での英語表記だったというのです。

 

しかし、ウォニョンは小学校も中学校も韓国の学校に通っています。

 

そのため「台湾人と韓国人のハーフでは?」という説が濃厚に!

 

実際、所属事務所などは公式にコメントをしておらず、その真相は闇の中。

 

韓国ではTWICEのツウィのように台湾出身のアイドルも多く活躍しているため、決して不思議ではないと思います。

ウォニョンが通っていた中学校はどこ?英語はいつから習っていたの?

「PRODUCE 48」に出演していた当時、まだ中学生だったウォニョン。

 

ウォニョンが通っていたのは「ソウル龍江(ヨンガン)中学校」で、ソウルの二村洞にあります。

 

しかし、芸能活動を続けていくためにウォニョンはこの中学校を退学し、ホームスクーリングで勉強を続けていくことを決意!

 

無事、学力認定試験に合格し、その後ソウル公演芸術高校に通っています。

 

また幼少の頃から英語を習っていたウォニョン。

 

ウォニョンは英語だけを話すという幼稚園に通っており、本格的に英語の勉強を始めたのは7歳とのこと。

 

ウォニョンは以前「英語は忘れた」と言っていましたが、IVEの活動をしながら英語をまた勉強しているようです。

 

今後、グローバルな活動も期待できそうです!

ウォニョンの日本語力は?

英語がペラペラなウォニョンですが、実は日本語も話せることをご存知ですか?

 

韓国語、英語、そして日本語と3ヵ国語話せるウォニョンはトリリンガル!

 

日本のテレビ番組に出演した際、上手に日本語を話していました。

 

ときどき間違っている箇所もありますが、意味は通じるレベル♡

 

逆に完璧な日本語を話すより、少し間違えていても一生懸命話すウォニョンが可愛い♡と思うファンも多いはず。

 

IZ*ONEには3人の日本人メンバーがいたため、よく日本語や韓国語を教え合ったり勉強していたようです。

ウォニョンは脚が長くスタイル抜群!痩せすぎとの声も!

特にスタイルが良いことで知られているウォニョン♡

 

脚が長く、誰もが羨むスタイルです。

 

IZ*ONEメンバーと写真を撮るために、ちょっと前かがみになっているウォニョンですが、それでも脚の長さに目が行ってしまいますね。

 

決して、隣に並んでいる日本人メンバーの宮脇咲良の脚が短いワケではないんです。

 

そう、ウォニョンの脚が長すぎるだけ♡

 

体の3分の2くらいが脚なのでは?と思うほど、脚が長く最高のスタイルを誇っているウォニョン。

 

座っている写真でも、スタイルの良さと脚の長さがわかってしまうウォニョンです。

 

実際に、脚が長すぎて、短く画像を加工しようとしたこともあったのだとか!

 

驚きの脚の長さは、なんと107センチなんだそう!!

 

しかしあまりにも細いことから、痩せすぎとの声が聞こえることも。。。

 

露出が多い衣装や、体のラインが分かりやすい服を着たときには、骨が浮き出ていたり痩せているのが余計分かりやすく見えることも。

 

ダイエットなど気にせずしっかり食べていてほしいですね><

MZ世代のワナビーアイコンでもあるウォニョン♡

韓国で数々のブランドモデルを務めているウォニョン♡

 

女性たちの憧れのハイブランドmiumiuから、国民的コスメブランドinnisfreeなど、広告界でもひっぱりだこの彼女:)

 

ウォニョンはまさに今トレンドの顔であり、MZ世代のアイコンとしても注目を集めているんです!

 

また、その長すぎる脚や、メイクアップ方法、ファッションセンスも抜きん出ていることから「ワナビー」としても名前がよく挙げられます。

 

どんどん魅力がパワーアップしていくウォニョン♡

 

彼女の成長から目が離せません!

 

関連情報:

MZ世代のワナビーニューアイコン!チャンウォニョンの魅力を大特集♡

整形疑惑!IVEデビュー前に二重幅が広がった?

スタイルが良く顔も可愛いとなると、気になるのが整形疑惑です。

 

ここではウォニョンの整形疑惑を、過去の画像を比べて徹底調査していきます!


(画像を左にスワイプしてみてくださいね。)


まだ小学生時代と思われるウォニョンの画像。


2枚目の写真は特に目がクリッとしていて、すでに美人のオーラが出ています。

 

すっぴんなのに可愛いことがよく分かりますね!


デビュー後には、歯列矯正を行なっている姿も見受けられます。

 

また、IZ*ONEが解散して、IVEがデビューするまでに「二重幅が広がったのでは?」と整形疑惑も再び浮上!

 

最近は整形するアイドルも多いので、どうであれどんどん美しくなるウォニョンです♡

IVE・ELEVENのメイクが不評だった?

デビュー曲「ELEVEN」ではメイクがかなり濃く、不評を受けていたウォニョン。

 

当時は実力不足の指摘もされていたことから、ELEVENの活動時はどちらかというとアンチコメントが目立ってしまっている状態でした。

 

しかし次の活動曲「LOVE DIVE」では、年相応の可愛らしさも垣間見える薄めのメイクに変更。

 

また、曲中に見えるチャンウォニョンならではの魅力が爆発し、評価はELEVENから一転!

 

LOVE DIVEの活動以降は韓国でも高評価を得たウォニョンでした:)

 

関連情報:

IVEウォニョン編♡デビュー曲「ELEVEN 」のヘアメイク&衣装ご紹介!

韓国でも高評価?IVEウォニョン「LOVE DIVE」のビジュアルまとめ♡

ウォニョンのメイク方法!

ウォニョンは元の肌が良すぎてあまり化粧崩れせず、化粧直しすることも少ないそう。

 

アイドル活動している時は濃い目のメイクが多いですが、バラエティーや私生活ではナチュラルメイクが多いそうです。

 

またイニスフリーの公式モデルをしているのでイニスフリーのアイテムを使うことが多いです。

 

跳ね上がったアイラインにバサバサのまつげ、可愛らしいチークをするだけでもアイドルっぽさが出てウォニョンに近づけるかも?!

 

関連情報:

IVEウォニョンのメイク方法を一挙ご紹介♡パーソナルカラーやメイクの決め手は?

関連記事

目次

ウォニョンの基本プロフィールをご紹介! ウォニョンが韓国バラエティー番組「ランニングマン」に出演!ダンスバトルに挑戦? IZ*ONEとIVE・活動時の宿舎の部屋割りはどちらも一人部屋♡ ウォニョン、ソウル公演芸術高校へ入学!花の高校生活♡ 元IZ*ONE・現IVEウォニョンのデビュー秘話を調査!デビューのきっかけって? IVE(アイヴ)として再デビュー!ポジションは? ウォニョンの性格が知りたい!性格が悪いというウワサも調べてみました! ウォニョンは「PRODUCE 48」で最初から1位ではなかったって本当?! ウォニョンは韓国人ではなく台湾人って本当?ハーフ? ウォニョンが通っていた中学校はどこ?英語はいつから習っていたの? ウォニョンの日本語力は? ウォニョンは脚が長くスタイル抜群!痩せすぎとの声も! MZ世代のワナビーアイコンでもあるウォニョン♡ 整形疑惑!IVEデビュー前に二重幅が広がった? IVE・ELEVENのメイクが不評だった? ウォニョンのメイク方法! ウォニョンがアンチファンにいじめられているって本当?! 音楽番組でウォニョンがいない日があった?その理由は検定試験だった! ウォニョンのインスタアカウントはこちら! 元IZ*ONE・現IVEウォニョンの今後の活躍からも目が離せない!