# ウォニョン
# チャンウォニョン
# IZONE
# アイズワン
# 身長
# 脚
# かわいい
# 整形
# すっぴん
# 誕生日
# 英語
# 前髪
# 高画質
# 画像
# 壁紙
# 矯正
# 二重
# 服
# 生写真
# 衣装
# #PRODUCE48
# プロフィール
# スタイル
# ハーフ
# 年齢
# 高校
# IVE

2024最新|IVEウォニョンのプロフィール♡スタイル・体重・整形疑惑・メイクについても詳しくご紹介

アップデート : 2022-07-04

IZ*ONE(アイズワン)のセンターを務め、IVE(アイヴ)として再デビューしたウォニョン♡スタイル抜群で、現在数々のブランドモデルやMCに抜擢され、大忙しの彼女。そんなウォニョンの最新プロフィール、整形疑惑、英語力、体重、メイク、台湾ハーフの噂、スタイル、インスタなどまとめてご紹介♡

ウォニョンがアンチファンにいじめられているって本当?!

オーデイション番組「PRODUCE 48」でセンターになったウォニョン。

 

「PRODUCE 48」は視聴者の投票が反映される番組なので、投票数が多ければファンが多いということ!

 

しかし、ウォニョンはデビュー以来「アンチファン」と呼ばれる「ウォニョンが嫌いな人」たちにいじめられています。

 

ウォニョンのいじめは、掲示板などに書き込まれる悪い書き込みのこと。

 

ウォニョンが最年少でセンターとなったことを良く思っていない人が攻撃しているらしいのです。

 

また、「PRODUCE 48」は韓国以外でも大きな注目を浴びていた番組。

 

その最終順位に納得がいかないというファンが多かったのも事実。

 

ウォニョンのいじめは、嫉妬からくるものなのではないでしょうか。

 

そしてウォニョンのアンチファンは、韓国だけではなく日本にも存在しています。

 

言葉の暴力は、アイドルに対しても絶対にやってはいけないこと。

 

ウォニョンだけでなく、他のメンバーに対しても過激な発言は控えましょう。

音楽番組でウォニョンがいない日があった?その理由は検定試験だった!

2019年4月にカムバックを果たしたIZ*ONEのメンバーたち。


しかし、「ウォニョンがいない!」と騒がれた日があるんです。

 

それは4月13日に放送されたMBC音楽番組「音楽中心」でのこと。

 

その日の収録終わりにアップされた一枚の写真がこちらになります。

 

IZ*ONEは12人組のグループですが、ここに映っているのは11人のみ。

 

やっぱりウォニョンの姿が見当たりません。


実はウォニョンは、この日韓国の「2019年度 第1回 小・中・高等学校 学力認定検定試験」を受験!

 

結果は、国語・英語・数学が100点で、社会が80点だったことを本人が告白。


ウォニョンは中学を途中で退学し、独学で勉強して高得点で検定試験をパスしました。

 

IZ*ONEとしてデビュー後忙しい日々を過ごしていながらも、3科目で満点を取れるなんて…さすがです…!

ウォニョンのインスタアカウントはこちら!

IZ*ONE、そして現在IVEとして活動しているウォニョン。

 

個人のインスタグラムがあり、IVEのものもあります^^

 

可愛いウォニョンがたくさん見られるので、ぜひチェックしてみてください!

ウォニョン公式インスタグラム
IVE公式インスタグラム

元IZ*ONE・現IVEウォニョンの今後の活躍からも目が離せない!

IZ*ONE、そして現IVEのチャンウォニョン。

 

モデル並みの脚の長さとスタイルを維持する現役高校生。

 

これからの活動にも期待です♡

関連記事

目次

ウォニョンの基本プロフィールをご紹介! ウォニョンが韓国バラエティー番組「ランニングマン」に出演!ダンスバトルに挑戦? IZ*ONEとIVE・活動時の宿舎の部屋割りはどちらも一人部屋♡ ウォニョン、ソウル公演芸術高校へ入学!花の高校生活♡ 元IZ*ONE・現IVEウォニョンのデビュー秘話を調査!デビューのきっかけって? IVE(アイヴ)として再デビュー!ポジションは? ウォニョンの性格が知りたい!性格が悪いというウワサも調べてみました! ウォニョンは「PRODUCE 48」で最初から1位ではなかったって本当?! ウォニョンは韓国人ではなく台湾人って本当?ハーフ? ウォニョンが通っていた中学校はどこ?英語はいつから習っていたの? ウォニョンの日本語力は? ウォニョンは脚が長くスタイル抜群!痩せすぎとの声も! MZ世代のワナビーアイコンでもあるウォニョン♡ 整形疑惑!IVEデビュー前に二重幅が広がった? IVE・ELEVENのメイクが不評だった? ウォニョンのメイク方法! ウォニョンがアンチファンにいじめられているって本当?! 音楽番組でウォニョンがいない日があった?その理由は検定試験だった! ウォニョンのインスタアカウントはこちら! 元IZ*ONE・現IVEウォニョンの今後の活躍からも目が離せない!