# IVE
# ウォニョン
# イソ
# ユジン
# レイ
# 動画配信
# 洋服
# ブランド
# タグ
# 議論
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「気分が悪くなりそう」IVEウォニョンが動画配信で見せた行動に賛否両論の声

アップデート : 2023-04-14

IVEのウォニョンが動画配信中にイソの洋服のタグを確認したことについて、賛否両論の声が上がっています。詳細をお届けします。

よく似ている服を着ていたウォニョンとイソ

IVEウォニョンが動画配信中にイソの洋服のタグを確認したことについて、賛否両論の声が上がっています。


最近、オンラインコミュニティサイトではIVEに関連する数多くのコンテンツが話題を集めています。


その中で議論を呼んでいるのが、過去にユジン、ウォニョン、イソで行った動画配信。


3人はファンからリアルタイムで送られてくるコメントを読みながら進行していましたが、その中で「イソが着ている服は、レコーディング室の映像でウォニョンが着ていた服じゃないのか?」というコメントを発見。


ウォニョンは「そう、私がレコーディング室で着ていた服だと思う」とし、イソに対して「これはあなたが買ったやつ?」と尋ねました。


イソは「これはレイオンニの洋服だ」と答えましたが、ウォニョンは「あぁ、本当に?ちょっとタグを少し見て欲しい」と、隣に座っているユジンにブランドを確認してもらいます。


タグを確認したユジンは「(同じ服)じゃない。違う、違う」と答え、ウォニョンは「あぁ、そうなんだ。あまりにも似てる」とし、ファンに向け「昨日リアリティ番組が公開された時に着ていたものと、とても似ているものでした」と説明。


その後、ユジンはイソの服を触りながら「似てるね。どっちも可愛い」とし、次の話題に移りました。


しかし、ウォニョンが見せた行動についてネットユーザーからは様々な声が…。


「イソがレイの服だと言ったのに、放送中にタグまで確認するのはありえない」「理由に関係なく、誰かが自分の服を裏返してタグを確認したら気分が悪くなる」とウォニョンの行動を批判する声があった一方、「ただ同じブランドの洋服なのか確認しようとしただけ」「気になっただけなのに、何が問題なのか分からない」と擁護の声も上がっています。


動画を見てみると、ウォニョンは決して怒っていたのではなく、単純に同じ服だと思っていただけのように見え、タグを確認した後はイソの手元を撫でている様子が確認できます。


気になった方はぜひ、下記の動画をチェックしてみてくださいね。


参考情報元:insight

関連記事