# 韓国アイドル
# K-POP
# K-POPアイドル
# ビジュアル
# ビジュアル変動
# BTS
# 防弾少年団
# RM
# SUGA
# JIN
# J-HOPE
# V
# ジミン
# ジョングク

BTSメンバー♥デビューから10年のビジュアル変動を徹底比較!

アップデート : 2024-02-26

デビューから10年が過ぎた韓国アイドルグループ・BTS。デビュー当時はゴリゴリのヒップホップ色が強かったものの、その後爽やかな雰囲気となり、現在はより個性的なビジュアルに変化しています。そこで今回はBTSメンバーたちのビジュアル変動を、過去画像と共に徹底比較してみましょう。

BTSメンバーのデビュー当時と現在を比較してみた♡

BTS ジン

BTSの最年長メンバーで、ビジュアル担当でもあるジン。


キリッとした顔立ちが特徴で、女性はもちろん男性にも人気があります。


そんなジンのデビュー当時のビジュアルがこちら!

現在はほぼアイメイクをしていないジンですが、当時は濃いブラックで下まぶたにもアイラインを入れていました。


目元全体がよりキリッとしており、ファッションに合わせて眉毛を茶色くしていた時期もある様子。


基本的には顔立ちが全く変わっていない一方で、デビュー当時よりあどけなさがなくなり、現在はより大人っぽい雰囲気になったことが分かります。

 

関連情報:

2024最新|BTSジンのプロフィール♡性格、熱愛彼女、理想のタイプ、兵役についてなど徹底解説!

BTS SUGA

数多くの楽曲を手掛けているSUGA。


得意のラップで世界中のファンを魅了し、プロデュース能力にも長けているメンバーです。


SUGAは透き通るような色白肌で、切れ長の目元が特徴的。


そんなSUGAのデビュー当時のビジュアルがこちら!

良い意味でデビュー当時と変わっていないビジュアルに、ホッとしたファンも多いのではないでしょうか?


デビュー当時は曲のコンセプトに合わせて濃いアイラインを入れていたことも多いようですが、色白肌は当時から健在!


現在は少しクールな印象もあるSUGAですが、実は笑うととても可愛らしい表情をしますね。


その笑顔もデビュー当時から健在で、お肌の美しさに驚いた方も多いかもしれません。

 

関連情報:

BTSのSUGA(ユンギ)の気になるプロフィールを徹底紹介!作詞作曲を手がける天才

BTS J-HOPE

BTSのメインダンサーで、ラッパーとしても活躍しているJ-HOPE。


グループでは“ハッピーウイルス”として、メンバーやファンをいつも笑顔にさせてくれる存在です。


J-HOPEはここ数年、特に入隊後は大人っぽい男らしいビジュアルに変化したことが話題になりました。


そんなJ-HOPEのデビュー当時のビジュアルがこちら!

衣装の影響もありますが、どこかヤンチャな少年といったイメージですね!


カッコよさの中に可愛さもあり、目元が俳優アンヒョソプに似ているような?


笑うと目尻にシワが出来るのはデビュー当時からで、今と全く変わらない可愛らしさを持っています。


デビュー当時から現在まで、この笑顔に救われたファンも多いのではないでしょうか?

 

関連情報:

BTS(防弾少年団)ホソクを完全分析!VLIVE中にサセンが乱入!美人な姉がいる!?J-HOPEの詳しいプロフィールを大公開!

BTS RM

BTSのリーダーを務めているRM。


グループではメインラッパーを担当しており、誰からも頼りにされている存在です。


RMは切れ長の目元が特徴で、全体的に男らしい雰囲気。


そんなRMののデビュー当時のビジュアルがこちら!

BTSメンバーの中で、一番ビジュアルが変化したのがRMかもしれませんね。


デビュー当時は曲のコンセプトのため、モヒカンのようなスタイルに挑戦していたRM。


さらにサイドにはラインが入っており、時代を感じさせます。


当時はRMのビジュアルやファッションに驚いた方も多いようですが、今ではむしろBTSの中でもおとなしいメンバーというイメージ。


ちなみにRMは2018年に鼻中隔湾曲症の手術を受けていますが、元々鼻筋がキレイに通っているため、手術によって劇的にビジュアルが変わってしまうということはありませんでした。

 

関連情報:

BTSナムジュン(RM)が英語ペラペラな理由って?恐るべきRM母の教育方針、性格、熱愛まで詳しく紹介

BTS ジミン

BTSでリードボーカルを担当しているジミン。


透き通るような歌声とセクシーな眼差しが特徴で、日本人ファンが多いことでも知られています。


またジミンは可愛らしい印象がある一方、ムキムキの筋肉美やセクシーなタトゥーで多くの女性を魅了してきました。


そんなジミンのデビュー当時のビジュアルがこちら!

他のメンバーと同様に、デビュー当時は目元に濃いアイラインを入れていたジミン。


目尻までしっかりとシャドウやラインを入れているため、今よりも“黒目がち”に見えますね。


一方で、デビュー当時から引き締まった筋肉を持っており、そのギャップに魅了された方が多かった様子。


今でも笑うと目が細くなりとっても可愛らしい印象ですが、10年前もその可愛さは健在だったことが分かります。

 

関連情報:

最新版 | BTS(防弾少年団)ジミンのプロフィール♡デビュー前の苦労や熱愛彼女の噂を徹底解説♡

BTS V

BTSのビジュアル担当で、いわゆる“顔ペン”も多いというV。


セクシーな目元に魅了される女性が多い一方、男性にも高い人気を集めているメンバーです。


Vは年々男らしい雰囲気を醸し出しており、年上ファンが多いのも納得。


そんなVのデビュー当時のビジュアルがこちら!


関連記事