# IVE
# 新曲
# ティーザー
# ウォニョン
# After Like
# IZ*ONE
# メイク
# カムバック
# ガールズグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国メイク

IVEウォニョン・新曲ティーザーで清純なイメージを披露!

アップデート : 2022-08-05

IVEが新曲ティーザーを公開し、ウォニョンの清純なイメージが話題を集めています。詳細をお届けします。

薄いメイクの方がウケが良い?ファンたちも絶賛!

IVEが新曲ティーザーを公開し、ウォニョンの清純なイメージが話題を集めています。


先日、IVEは公式YouTubeチャンネルを通じて「I'VE SUMMER FILM」という映像を公開。


この映像は8月22日に発売される新曲「After Like」プロモーションのひとつで、IVEのメンバーたちの演技やビジュアル、感性などが収められています。


その中でも特に話題を集めているのがウォニョンで、清純な雰囲気と際立つルックス、さらに自然な演技でファンたちを魅了。


ウォニョンは映像の中で「私たちがケンカして泣いてしまう時は本当に憎いけど、そんな時でもあなたを傷つけたくない」「膝に傷があっても心にはありませんように」といった感性的なセリフを披露しています。


またIVEでのデビュー後は比較的濃いメイクが多かったウォニョンですが、この映像の中ではナチュラルで薄いメイクをしており、ファンたちは「とても若く見える」「IZ*ONE時代のような雰囲気で可愛い」と絶賛。


一部のネットユーザーたちからは「第2のスジが誕生した」「チョンジヒョンのデビュー当時に似ている」という声も上がっています。


一方、IVEは8月22日に3枚目のシングルアルバム「After Like」を発売し、第4世代を代表するガールズグループとしてカムバック活動を繰り広げる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事