# IVEレイ
# 韓国時事ネタ
# IVE
# アイブ
# 活動中止
# レイ
# IVEメンバー

IVEレイ・活動中断に対する心境を直筆の手紙で告白

アップデート : 2023-04-13

活動を一時中断することを発表したIVEのレイが、ファンに向けて直筆の手紙を公開しました。詳細をお届けします。

「皆さんが私にとって1番大切な友達であり家族です」

活動を一時中断することを発表したIVEのレイが、ファンに向けて直筆の手紙を公開しました。


レイは4月12日、公式ファンコミュニティサイトに直筆の手紙を投稿。


まず「DIVE(ファン名称)の皆さん、とても驚いたでしょう?正直どのように手紙を書けばいいか悩んで、また悩んで、真心を伝えることができる手書きで伝えることにしました」と述べました。


続けて「IVEのメンバーになってから5人の最高のメンバーと共に手を繋いで今まで一生懸命やってきましたが、嬉しい時も悲しい時もいつもそばにいてくれたのはメンバーとDIVEでした」と回想。


そして活動を中断することについて「今はしばらく立ち止まって、私自身と向き合うこの時間が無駄にならないように、ゆっくり努力しています」と心境を明かしました。


さらにレイは「1日も欠かさずDIVEとメンバーのことを思っています。毎日何をしているのか、ご飯は食べたのか、面白いことがあったのか、常に知りたいと思っています。皆さんが私にとって1番大切な友達であり家族です」とファンへの想いを伝え、「今回が初めてのフルアルバムなのでメンバー全員で、本当に一生懸命に準備しました。私たちIVEのメンバーはみんな本当に素敵で、世界中の人々にたくさん愛されることを願っています」と伝えています。


これに先立ち4月11日、STARSHIPエンターテインメントはレイが動悸や息苦しさなどの体調不良を訴え、医師の診断の下で「健康回復のための一時的な活動休止を決定することになりました」と発表。


一方、IVEは4月10日に初の正規アルバム「I’ve IVE」を発売し、当分の間は5人でカムバック活動を行う予定としています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事