# IVE
# レイ
# 活動中断
# 正規1集アルバム
# Ive IVE
# 体調不良
# 過労
# カムバック
# 治療
# スケジュール
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEレイ・活動の一時中断を発表「治療と安静が必要だ」

アップデート : 2023-04-12

IVEの日本人メンバーであるレイが、活動を一時中断することを発表しました。詳細をお届けします。

カムバック活動は5人で行う予定

IVEの日本人メンバーであるレイが、活動を一時中断することを発表しました。


4月11日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントは公式立場を通じて「レイは最近、胸の動悸や息苦しさなど体調の異常を感じ、病院を訪れて相談や検診を受け、治療と安静が必要だという医療スタッフの診断を受けた」と発表。


続けて「専門医療機関の所見に基づいてレイと十分に相談した結果、健康回復のために一時的な活動中断を決定した」と述べました。


レイは前日10日に行われたIVE正規1集アルバム発売記念記者懇談会の際、体調不良によりフォトタイムのみに参加。


記者懇談会には参加せず退席し、多忙なスケジュールによる過労を心配する声が多く上がっていました。


一方、IVEは4月10日正規1集アルバム「I've IVE」を発売し、アルバムに収録されている全曲が韓国の主要音楽配信サイトのチャートにランクイン。


カムバック活動は当分の間5人で行う予定で、所属事務所は「弊社はレイが治療に集中しながら安静にすることができるように最善を尽くします。レイの早い回復のために、ファンの皆さんの応援をよろしくお願いいたします」と伝えています。

 

参考情報元:daum

関連記事