# IZ*ONE
# 矢吹奈子
# HKT48
# いじめ説
# AirPods
# プライベートメール
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# いじめ疑惑
# 心境

「信じている人がいることが…」元IZ*ONE矢吹奈子・いじめ説に言及

アップデート : 2021-12-06

HKT48メンバーからのいじめ説が浮上していた元IZ*ONE矢吹奈子が、初めてその心境を明かしました。詳細をお届けします。

AirPodsが紛失していじめ疑惑が浮上?

HKT48メンバーからのいじめ説が浮上していた元IZ*ONE矢吹奈子が、初めてその心境を明かしました。


矢吹奈子は12月6日、ファン向けのプライベートメールに長文を投稿。


現在、忙しい日々を過ごしていることを説明した上で「変な噂が広まっちゃってて、それがすごく気になっちゃって…」とメールを書いた経緯を明かしました。


続けて「(いじめと)そういうように捉えられる発言をしてしまってごめんなさい」として「でも噂が出たからって、それを信じてる人がいるっていうことが悲しいです」と明かしました。


最後に「噂を流してる方、信じてる方に、私はあまり気分がよくないよっていうのが伝わって欲しい」と付け加えました。


先日、日本と韓国のオンラインコミュニティサイトには矢吹奈子がHKT48内でいじめを受けているという内容のスレッドが登場。


IZ*ONE活動時にHKT48のメンバーが「矢吹奈子は韓国に入り込みすぎている」という発言をしていたという噂、さらに最近矢吹奈子が「一週間出てこなかったAirPodsがゴミ箱の中にあった」と明かしたため、いじめられているという疑惑が浮上していました。


矢吹奈子は2013年にHKT48のメンバーとしてデビューし、2018年10月から2021年4月まで韓国でIZ*ONEのメンバーとして活動。


現在は再びHKT48で活動しており、安定した人気を誇っています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事