# 矢吹奈子
# IZ*ONE
# いじめ
# いじめ問題
# いじめ疑惑
# HKT48
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国速報
# 速報
# 韓国トレンド
# トレンド

日本でいじめに遭っている?韓国で心配されている元IZ*ONE矢吹奈子のいじめ説

アップデート : 2021-11-23

韓国のコミュニティサイトで「元IZ*ONEの矢吹奈子が日本のグループでいじめに遭っているのではないか」という推測が上がっています。詳細をお届けします。

「無くなったAirPodsがゴミ箱から出てきた」矢吹奈子の言葉がファンたちの間で波紋に

元IZ*ONEの矢吹奈子が、HKT48でいじめを受けているのではないかと韓国ファンの間で波紋を呼んでいます。

 

22日、韓国のコミュニティサイトに上がった「IZ*ONE前メンバー矢吹奈子 日本グループいじめ疑惑」という投稿。

 

投稿者は「矢吹奈子が"一週間出てこなかったAirPodsがゴミ箱の中にあった"と話していたことから、韓国ファンも心配している」と主張。

 

また「IZ*ONE活動時にHKT48のメンバーが"矢吹奈子は韓国に入り込みすぎている"と嫌味を言うようなことがあった」とし、「最近矢吹奈子がSNSに"IZ*ONEのメンバーに会いたい"と書き込みしていたことなどから、日本でもいじめ説が出ている」と付け加えました。

 

更にこの投稿には動画リンクも貼られており、「HKT48復帰後の活動で矢吹奈子が間違って韓国語を喋ってしまい、その際のHKT48のメンバーたちの表情が変である」と主張。

 

動画内で、「好きな韓国語」を説明する際に誤って韓国語を喋ってしまった矢吹奈子。

 

その後、後ろにいたHKT48メンバーたちは表情が固まり、お互いの顔を見合わせるような仕草をしているように見えるため、韓国でも波紋を呼んでいるというもの。

 

現在その動画のコメント欄は閉められています。


なお、この"いじめ疑惑"の投稿へは「ナコが心配だ」「劣等感がひどいんだね」と言ったようなコメントが寄せられています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事