# BTS
# ジョングク
# サポートカー
# プレゼント
# ファン
# ARMY
# 人気歌謡
# Seven
# 音楽番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSジョングク・ファンのためにサポートカーを用意!センスあふれるメッセージも

アップデート : 2023-07-31

BTSのジョングクが、ファンのためにサポートカーを用意しました。詳細をお届けします。

ワッフルやサンドイッチが入ったお弁当を提供

BTSのジョングクが、ファンのためにサポートカーを用意しました。


7月30日、ジョングクはSBS「人気歌謡」の公開放送を控えてファンに“逆サポート”を用意。


サポートカーには「もっと上がろう」「アーミー(ARMY)応援よかったよ」「7日間ずっと会いたい歌手1位」「世界アーミー協会選定 憎らしいけど愛らしい年下男性1位」というメッセージが確認できます。


また「この現実では平凡だった私が、SBS人気歌謡ではbillboard hot100 1位歌手のファン!?」「登村洞にはどうやって行けばいいですか?」「チョンジョングクの『Seven』です」と、ユニークなメッセージも。


さらに自身の写真を添えて「あちらの紳士が送ってくださったお弁当カーです」というセンスあふれるメッセージで、ファンたちを笑わせました。


ジョングクはこの日、ファンのためにチョコクロッフル、マカロン、たまごクロワッサンサンドイッチ、クッキー、フルーツ、飲み物などをセットにしたボックスを用意。


またボックスにはフォトカードまで添えられており、実際にお弁当ボックスを受け取ったファンたちはSNSを通じて認証ショットを投稿しました。


一方、ジョングクはこの日「人気歌謡」で1位を獲得し、ファンに感謝を伝えています。

 

参考情報元:insight

関連記事