# f(x)
# クリスタル
# f(x) クリスタル
# CHARLES & KEITH
# グローバルアンバサダー
# シンガポール
# ブルーミングスプリングコレクション
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# ファッションブランド
# 韓国アイドル
# 韓国女優

f(x)クリスタル・「CHARLES & KEITH」のグローバルアンバサダーに!

アップデート : 2022-01-06

女優として活動しているクリスタルが、「CHARLES & KEITH」のグローバルアンバサダーに選ばれました。詳細をお届けします。

シンガポールのファッションブランド「CHARLES & KEITH」

アイドルグループf(x)のメンバーで、現在は女優として活動しているクリスタルが「CHARLES & KEITH」のグローバルアンバサダーに選ばれました。


シンガポールを代表するグローバルファッションブランド「CHARLES & KEITH」は先日、ブランド初のグローバルアンバサダーにクリスタルを選定したと発表。


そして「クリスタルを通じて、世界中の女性がファッションを自由に表現できるよう支援していきたい」というビジョンを明らかにしました。


クリスタルはパステルカラーをメインにした「ブルーミングスプリングコレクションキャンペーン」を通じて、2022年春から本格的にアンバサダー活動をスタートさせる予定。


また今回のキャンペーンではインタビューなどを盛り込んだ映像なども公開されるということです。


一方、クリスタルは「CHARLES & KEITHで初めてのグローバルアンバサダーに選ばれたことを光栄に思い、誇りに感じる」とし「25年の歴史と共にトレンディなスタイルとクラシックな感性のバランスが取れたコレクションを作っていきたい」と感想を伝えています。

 

参考情報元:insight

関連記事