# IU
# 理想の男性
# ユアイン
# パリ
# 遭遇
# 成均館スキャンダル
# スキャンダル
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 韓国歌手
# 韓国ドラマ

IU・「理想の男性」として名前を挙げていた人気俳優とパリで遭遇!!

アップデート : 2022-09-27

IUが「理想の男性」として名前を挙げている人気俳優と、パリで遭遇したことが分かりました。詳細をお届けします。

過去には「スキャンダルになりたい」と発言!

IUが「理想の男性」として名前を挙げている人気俳優と、パリで遭遇したことが分かりました。


最近、オンラインコミュニティサイトにはIUがフランスのパリで、ある男性と会話をしている姿が投稿されました。


公開された写真の中でIUはグレーのパーカーにカーキのジャンパーというラフなファッションを着こなしており、左に映る男性は全身ブラックのファッションでクールな印象。


IUはこの男性を見て微笑んでおり、男性側はIUを見て手を振っているようにも見えますね。


この男性の正体は人気俳優のユアイン


二人はパリの路上で偶然に遭遇したようですが、これに先立ちIUは過去にユアインを「理想の男性」として挙げていました。


2010年に出演したKBS2「大国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演した際には「最近ユアインさんにハマっている」と告白。


「個人的には『成均館スキャンダル』のユアインさんがとてもカッコよかった」とその理由を明かし、2015年にはユアインもIUについて言及。


ユアインはMBC「セクションTV芸能通信」に出演した際「(IUは)愛らしくて美しい。男なら誰でもみんな好きになるだろう」と称賛しましたが、その後IUの理想のタイプがすでに変わったという話を聞き、寂しさを吐露しながら出演者たちを笑わせました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事