# IU
# 韓国時事ネタ
# アイユ
# YouTube
# チャンネル
# 冬を乗り切る秘訣
# アイテム
# Celebrity
# 肌着
# 暖かい

IUが冬を乗り切る秘訣を伝授!そのアイテムとは〇〇?

アップデート : 2021-02-04

IUが自身のYouTubeチャンネルを通じ、冬を乗り切る秘訣を公開しました。そのアイテムとは?詳細をお届けします。

「子供の頃はイヤだったけど…」冬を乗り切るアイテムとは?

IUが自身のYouTubeチャンネルを通じ、冬を乗り切る秘訣を公開しました。


IUは2月3日、公式YouTubeチャンネルを通して「[IU TV] You are my 셀럽트위티」というタイトルの動画を投稿。


公開された映像では、新曲「Celebrity」のミュージックビデオ撮影現場が収められており、寒い中で撮影に挑んでいます。


その後、控室でスタッフと談笑しているうちに防寒対策の話題に。


ミュージックビデオで着用しているロングタイプのレザー手袋は、中にフワフワとした毛があるタイプで「全く寒くない」と説明。


そして、足元はタイツのように見える裏起毛のレギンスであり、ホッカイロを全身に10個貼っているため寒くないことを明かしました。


さらにIUは、大人になってから肌着を愛用していると告白。


「幼い頃はお父さんやお母さんに『肌着を着なさい』と言われても『なんで着る必要があるの?(着ないでも)耐えられるから』と思っていた」と説明。


しかし、大人になり肌着を着用するようになってからその良さに気が付き「肌着は本当に良い」と絶賛しました。


今では毎日肌着を着るようになり、ドラマ撮影でも肌着を着用していたとのこと。


「自分で肌着を3枚買って、1週間ローテーションして着ていた」と、意外と庶民的な一面もあることを明かしました。

 

参考情報元:위키트리

関連記事