# BTS V
# BTS
# BLACKPINKジェニ
# BLACKPINK
# ジェニ
# 韓国時事ネタ
# ジェニ熱愛
# テテ
# テテ 熱愛
# ジェニ テテ
# ジェニ V

BTS VとBLACKPINKジェニ・今度は自宅デート写真が流出?事務所に不満の声も…

アップデート : 2022-08-25

BTS VとBLACKPINKジェニと思われるツーショット写真が再び流出しました。詳細をお届けします。

「なぜ事務所がコメントを出さないの?」と不満の声も続出…

BTS VBLACKPINKジェニと思われるツーショット写真が再び流出しました。


8月25日、オンラインコミュニティサイトにはVとジェニと推測されるツーショット写真が投稿されました。


公開された写真の中で二人は、自宅玄関付近で鏡に向かってセルフショットを撮影。


お互いに白いTシャツとアースカラーのスラックスを着用し、カップルらしいシミラールックを楽しんでいることも分かります。


この写真が撮影された場所は、日頃からVがSNSなどを通じて公開している自宅アパートと同じと推測。


その一方で、これだけの至近距離でセルフショットを撮影しているにも関わらず、右手前に映っているオブジェのようなものが鏡にしか映っていないこと、ジェニのスラックスの周りにうっすらと白い線が入っていることから「合成では?」という声も上がっています。


Vとジェニの熱愛説を巡っては、先日も楽屋のような場所で撮影された写真が流出。


過去には済州島での写真も流出していますが、この写真に関しては投稿主が合成であることを認めています。


しかし、双方の事務所は未だに公式立場を発表しておらず、ファンたちは写真が出るたびに振り回されている状況…。


「なんで事務所はずっと沈黙し続けてるの?」「熱愛が事実でもいいから、何らかのコメントを出すべき」という不満も上がっている一方で、写真が流出していることに関し「スマホがハッキングされているのでは?」という声も上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事