# MOMOLAND
# ジュイ
# 水着姿
# 宇宙少女
# ダヨン
# Yummy Yummy Love
# カムバック
# 約1年ぶり
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# スタイル

MOMOLANDジュイ・スタイル抜群の水着姿を披露!

アップデート : 2022-01-06

MOMOLANDのジュイが、美しすぎる水着姿を披露しました。詳細をお届けします。

理想的なSライン!気になる身長と体重は?

MOMOLANDジュイが、美しすぎる水着姿を披露しました。


1月5日、ジュイは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


そこには「Miami」というコメントが添えられており、アメリカフロリダ州のマイアミビーチで撮影された写真であることが伺えます。


写真にはベージュの水着を着用したジュイが写っており、グラマラスなSラインにネットユーザーたちも驚き!


ウエストや脚は細い一方で、バストやヒップがしっかりとあるというまさに“理想的なスタイル”を披露しました。


ちなみにジュイは身長164cm、体重45kgとのことです。


これらの写真を見た宇宙少女のメンバー・ダヨンは「オンニ(お姉さん)、ロングペディン準備しました。hotgirlオンニ」とコメント。


ロングペディンはロングダウンのことで、ダヨンのユーモアあるコメントもファンの間で話題を集めています。


ジュイが所属しているMOMOLANDは1月14日に新曲「Yummy Yummy Love」を発売し、約1年ぶりにカムバックをする予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事