# IU
# アイユ
# 韓国時事ネタ
# 弟
# IU 弟
# YouTube
# IU 家族構成
# 財閥家の末息子

IU・仲良しの弟がYouTubeに再び登場!家族ならではのケミも披露

アップデート : 2022-12-27

IUの実弟が、YouTubeに再び登場しました。詳細をお届けします。

ドラマ「財閥家の末息子」のものまねまで披露!?

IUの実弟が、YouTubeに再び登場しました。


12月25日、IUは公式YouTubeチャンネルに「Christmas Vlog 絶望編 Teaser」という動画を投稿。


公開された映像ではIUが自宅を紹介し、さらに事情も知らないまま呼び出された弟も登場しました。


弟はIUがカメラと照明の設定に戸惑っている姿を見て「あまりにも準備不足じゃない?」と言いながらも手助け。


またクリスマス記念として、弟と二人でクリスマスツリーのレゴを組み立てる様子も公開しました。


レゴを組み立てている途中、何か上手くいかない様子で理性を失ったような声をあげたIUと弟。


さらに二人はドラマ「財閥家の末息子」で話題を集めたジンヤンチョル会長(イソンミン)のものまねをしながら状況劇を行うなど、家族ならではのケミを見せました。


IUの弟は自分が軍隊に行っていた際、実の姉がIUであることは4~5人にしか明かしておらず、これまで顔が公開されたことはありません。


また以前、IUが「弟から見て、私にとって最も不足している部分は何?」と質問した際には「人間性?」と答えるなど、仲の良さを見せてきた二人。


お互いに小言を言いながらも、同僚や友人たちとは異なる家族らしい息の合った姿でファンを温かくさせました。


一方、「Christmas Vlog 絶望編」の本編は12月30日に公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事