# APRIL
# イナウン
# ナムアクターズ
# 専属契約
# 解散
# A-TEEN
# 偶然見つけたハル
# イヒョンジュ
# いじめ疑惑
# DSPメディア
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元APRILナウン・ナムアクターズと専属契約を締結

アップデート : 2022-06-02

APRIL出身のイナウンが、ナムアクターズと専属契約を締結しました。詳細をお届けします。

今年1月28日に解散を発表したAPRIL

APRIL出身のイナウンが、ナムアクターズと専属契約を締結しました。


ナムアクターズの関係者は6月2日、複数の韓国メディアに「イナウンと最近、専属契約を締結した」と伝えました。


これに先立ち、今年4月にはイナウンがナムアクターズの関係者と接触したという報道がありましたが、当時ナムアクターズ側は「イナウンとミーティングをしたことは事実だが、専属契約に関して決定したことはない」と発表。


しかし最近、ナムアクターズの代表がイナウンのSNSアカウントをフォローしたことで、移籍説が再び浮上していました。


イナウンは2015年にAPRILのメンバーとしてデビューした後、ウェブドラマ「A-TEEN」やMBCドラマ「偶然見つけたハル」に出演。


その一方で昨年、APRIL元メンバーのイヒョンジュによっていじめ疑惑が提起され、大きな議論を巻き起こしました。


結局、今年1月にAPRILは解散を発表し、メンバーたちはDSPメディアと再契約をしないことに。


今後、イナウンはナムアクターズに所属し、本格的に女優活動を再開させる見通しです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事