# ヒョナ
# DAWN
# ヒョナ イドン
# イドン(DAWN)
# タトゥー
# カップルタトゥー
# 韓国タトゥー
# タトゥー除去
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ヒョナとDAWN・お揃いのカップルタトゥーは消す?消さない?

アップデート : 2022-12-05

先日、破局を発表したヒョナとDAWNのカップルタトゥーに注目が集まっています。詳細をお届けします。

DAWNとの写真を削除したヒョナ

破局を発表したヒョナDAWNのカップルタトゥーに注目が集まっています。


ヒョナとDAWNはこれまでメディアや雑誌などを通じて、互いへの格別な愛を語っていたカップル。


そのため、突然の破局発表に多くのファンが衝撃を受けました。


その一方で、ヒョナとDAWNは全身にたくさんのタトゥーを入れていることで有名。


6年間の交際の中では、確認されているだけでも2つのカップルタトゥーを刻んでいます。


昨年7月に初めてのカップルタトゥーを入れた際には、DAWNが右手に「LI」、ヒョナが左手に「FE♥」と刻み、手を合わせることで「LIFE♥」という文字になっていました。


また今年3月にはそれぞれ腕の同じような位置に、数字のカップルタトゥーを入れていた二人。


DAWNの腕には「25」、ヒョナの腕には「23」という数字が刻まれており、これは二人が交際を始めた当時の「相手の年齢」を意味していると推測されていました。(当時DAWNが23歳、ヒョナが25歳)


DAWNは過去にバラエティー番組に出演した際「別れても二人の写真は削除しない」と語っており、実際に12月5日時点でヒョナとの写真は削除されていません。


一方で、ヒョナはすでにDAWNとの写真をSNSから削除した状況で、今後お揃いのカップルタトゥーを消すのか、それとも思い出としてそのまま残すのか、ファンの間で注目が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事