# ヒョナ
# イドン
# DAWN
# ヒョナ イドン
# 破局
# 噂
# 告訴
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

DAWN・ヒョナとの破局に関連するデマに怒りの警告!

アップデート : 2022-12-02

ヒョナと破局したDAWN(イドン)が、デマを流布した人物を告訴することを示唆しました。詳細をお届けします。

「どんな人よりも誠実で素敵な人」

ヒョナと破局したDAWN(イドン)が、デマを流布した人物を告訴することを示唆しました。


12月1日、DAWNは自身のインスタグラムを通じて「こんにちはイドンです。長くは話しません。この次にある文章は僕が書いたものではありません。虚偽事実を流布した、あの卑怯で汚くて可哀想な方を告訴します」と伝えました。


DAWNが公開したキャプチャーは「ヒョナ&イドン破局理由の衝撃」というタイトルでYouTubeに投稿されたもの。


まるでDAWNが作成したように編集されており「私にすべての過去を欺いて隠していました」「私と交際中に他の男と密かに出会いを持って、子供の存在も隠していました」とし「高校生の頃に同棲し、中絶もしたそうです」という虚偽の内容が盛り込まれています。


DAWNはこれらのデマに強硬対応をすることを示唆した上で、6年間交際したヒョナへの想いも告白。


「別れても僕には同じように大切で、僕が見たどんな人よりも誠実で素敵な人であり、これからも僕が一番愛するアーティストです」と、ヒョナを元彼女としてだけでなく、アーティストとしても尊敬していることを明かしました。


ヒョナとDAWNは2016年に交際をスタートさせ、2018年に公開恋愛を始めてからはたびたび愛情あふれる姿を披露してきました。


今年2月にはSNSで公開プロポーズも行っていますが、11月30日に破局したことをヒョナが報告。


なお破局理由については明かされておらず、今後は「良い友人として」過ごすと報告しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事