# ヒョナ
# ヒョナ イドン
# イドン
# DAWN
# 破局
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能界 カップル
# 公開恋愛
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

DAWN・元彼女ヒョナへの愛情を告白「ヒョナという人自体を愛してる」

アップデート : 2023-04-17

昨年11月にヒョナとの破局を伝えたDAWNが、ヒョナへの変わらない愛を告白しました。詳細をお届けします。

プロポーズについても言及

昨年11月にヒョナとの破局を伝えたDAWNが、ヒョナへの変わらない愛を告白しました。


4月14日、YouTube「1theK」チャンネルには最近新曲でカムバックしたDAWNが登場。


ヒョナに韓国の人気恋愛バラエティ「乗り換え恋愛」へのオファーがあったことについてDAWNは「この世で一番お互いをよく理解しているから、どんな選択をしてもお互いに応援する」と話し始めました。


続けて「ヒョナを愛する感情がまだ残っていますか?」という質問に対し、「ヒョナと別れてもまた付き合っても、今どんな関係であっても、それが重要なことではない。“ヒョナ”という人自体をただ愛しているだけだ」と告白。


さらに「道ですれ違った時にお互いに違う人といても、おそらく僕はヒョナを愛しているだろう」と変わらぬ愛情を伝え、視聴者を感動させました。


またDAWNは過去、ヒョナにプロポーズしたことについて言及。


当時、DAWNは手作りの指輪でヒョナにプロポーズしたことが話題になりましたが「結婚するつもりでプロポーズをしたわけではない」と明かしました。


続けて「単純にとても好きだから、もしいつか結婚することになれば『この人とするだろう』という考えは当然あって、当時はただ指輪を贈りたかった」と説明。


そして「(プロポーズで)指輪を贈ったら結婚をするというのが当然の常識だが、僕は常識がない人だから」とし、プロポーズ秘話を伝えました。


一方、DAWNとヒョナは2016年から交際を続けていましたが、昨年11月に破局しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事