# リュジュンヨル
# ヘリ
# デート
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 公開恋愛
# 芸能人カップル

4年目の交際も順調♡リュジュンヨルとヘリの最新デート情報!

アップデート : 2021-06-04

交際4年目を迎えた俳優リュジュンヨルとGirl's Dayヘリが、今でも変わらぬ愛を育んでいることが分かりました。これには多くの国民がホッとしたはず!その理由とは?詳細をお届けします。

リュジュンヨルを心配していたネットユーザーたちが多かった?

俳優リュジュンヨルと元Girl's Dayヘリが、交際4年目も順調に愛を育んでいることが分かりました。


先日、韓国のオンラインコミュニティサイトにはリュジュンヨルとヘリのデート写真が投稿されました。


公開された写真の中で、二人は街の飲食店で食事を楽しんでいる様子が分かり、シンプルなファッションに身を包んでいることが確認できます。


また、ヘリはキャップを被っているものの口元には笑みが浮かんでおり、交際4年目も相変わらず甘い雰囲気の様子。


この写真を見たネットユーザーたちからは「やっとリュジュンヨルの顔色を伺うことがなくなった」「安心した!」というコメントが続々書き込まれました。


その理由は、最近ヘリが行っているドラマ「九尾の狐とキケンな同居」のプロモーションが原因でした。


ヘリはドラマの宣伝のため、俳優チャンギヨンら出演者たちとの仲睦まじい写真を自身のインスタグラムに多数アップ。


もちろん、これは宣伝なのですがあまりにも甘い雰囲気を醸し出しているため一部のネットユーザーたちからは「リュジュンヨルの嫉妬が爆発しそう…」「本当に付き合っているわけではないよね?」と、心配の声が上がっていた状況です。


しかし、今でもリュジョンユルと変わらぬ愛を育んでいることが分かり多くの方はホッと胸をなでおろしたようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事