# ファンイニョプ
# なぜオ・スジェなのか
# ソヒョンジン
# ドクターロイヤー
# シンソンロク
# カンハヌル
# インサイダー
# ソイェジ
# イブ
# 私たちのブルース
# 検索ワード
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

最新ドラマ「検索ワード」1位は?人気女優たちを抑えてあの俳優がトップに!

アップデート : 2022-06-16

最新ドラマに関する「検索ワード」が発表され、あの俳優がトップにランクインしました。詳細をお届けします。

「なぜオ・スジェなのか」ファンイニョプが検索ワード1位に!

最新ドラマに関する「検索ワード」ランキングが発表され、新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」に出演中の俳優ファンイニョプが1位にランクインしました。


TV話題性調査機関gooddataコーポレーションは6月16日、「ドラマTV検索反応/検索イシューキーワードTOP10」のリストを公開。


これはネットユーザーたちが実際にポータルサイト上で検索した結果を基に、毎週発表されているデータになります。


その結果、6月第2週にもっとも多く検索されたのは俳優ファンイニョプでした。


2位は、ファンイニョプと同じくドラマ「なぜオ・スジェなのか」に出演中の女優ソヒョンジン、そして3位にはドラマ「ドクターロイヤー」に出演中の俳優シンソンロクがランクイン。


さらに4位にカンハヌル(ドラマ「インサイダー」)、5位にソイェジ(ドラマ「イブ」)がランクインしています。


「なぜオ・スジェなのか」は、最年少のパートナー弁護士だったオスジェ(ソヒョンジン)が、ある事件のために降格となり地元のロースクールの非常勤講師になり、そこで出会った学生(ファンイニョプ)に助けを受けながら社会復帰を目指す作品。


なお、この日一緒に発表された「ドラマTV検索反応TOP10」には、ドラマ「なぜオ・スジェなのか」、「私たちのブルース」、「インサイダー」、「ドクターロイヤー」が順にランクインしています。


参考情報元:wikitree

関連記事