# GOT7
# ジニョン
# 現役入隊
# 陸軍
# ファンミーティング
# Disney+
# 魔女
# 悪魔判事
# ユミの細胞たち
# 兵役
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

GOT7ジニョン・5月8日に現役入隊!新ドラマの撮影はすでに終了

アップデート : 2023-04-05

GOT7のジニョンが、5月8日に現役入隊することが分かりました。詳細をお届けします。

早くから入隊を予告していたジニョン

GOT7ジニョンが、5月8日に現役入隊することが分かりました。


4月5日、韓国の一部メディアは「ジニョンは来る5月8日に入隊が確定した」と報道。


これを受け、所属事務所BHエンターテインメントの関係者は「所属アーティストのジニョンが5月8日より訓練所での基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として国防の義務を履行する予定だ」と公式コメントを発表しました。


ジニョンは以前から入隊を予告していましたが、令状を受けたのは最近とのこと。


これに先立ち、今年2月には約3年半ぶりに来日し、ファンミーティング『2023 PARK JINYOUNG FANMEETING in Japan「Rendezvous:Secret Meeting Between You and Me」』を開催。


最後の挨拶では「2年…たぶん1年半くらい僕は旅行に出ます」と入隊を示唆し、「皆さんとまた絶対に会えます。またね」とファンに再会を約束していました。


なおジニョンは次期作として、Disney+の新ドラマシリーズ「魔女」に出演を確定してますが、こちらはすでに撮影を終了しています。


2012年に男性デュオグループJJ Projectで歌手デビュー、同時にドラマ「ドリームハイ2」で俳優デビューを飾ったジニョンは、2014年にGOT7のメンバーとして再びデビュー。


アイドル活動の一方で俳優としても活躍しており、ドラマ「男が愛する時」「青い海の伝説」「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」「悪魔判事」「ユミの細胞たち」などが代表作に挙げられます。

 

参考情報元:daum

関連記事