# GOT7 JB
# GOT7メンバー
# JB 熱愛
# PURE.D
# ユーチューバー
# GOT7熱愛
# JB 彼女
# 熱愛彼女
# 韓国時事ネタ
# 公開恋愛

GOT7 JB・YouTuberのPURE.Dと熱愛発覚!交際9カ月目で事務所も認める

アップデート : 2022-07-08

GOT7のJBとYouTuberのPURE.Dが交際9カ月目であることが分かりました。詳細をお届けします。

所属事務所のコメントは?

GOT7のJBとYouTuberのPURE.Dが交際9カ月目であることが分かりました。


7月7日、韓国のあるメディアはGOT7のJBとYouTuberのPURE.Dが交際9カ月目で熱愛中と報道。


二人は知人の紹介で知り合った後、芸術的感覚に長けているという共通点などでお互いに好感を持つようになったと伝えられています。


その後、双方の所属事務所も「二人が(交際)9カ月目で、良い関係を続けている」とし、公式立場を通じて熱愛を認めました。


JBは2014年にJYPエンターテインメントからGOT7のメンバーとしてデビュー。


現在はJYPエンターテインメントとの契約が終了していますが、今年5月にはメンバー全員が参加した完全体アルバムを発売し大きな愛を受けています。


一方、PURE.Dは“特殊扮装YouTuber”という新しいジャンルでその名前を知らせ、映画やドラマの美術監督としても活動中。


現在、YouTubeのチャンネル登録者数46万人を保有しており、ビューティーYouTuberとして活躍しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事