# GOT7 メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# JAY B
# JB
# 新曲
# パクジェボム
# H1GHR MUSIC
# 契約
# ソロ活動

GOT7のJB・「JAY B」に名前を改めH1GHR MUSICと専属契約へ

アップデート : 2021-05-12

GOT7のJBが、活動名を「JAY B」に変更しました。さらにH1GHR MUSIC(ハイヤーミュージック)と専属契約を締結し、新曲の発売も予告。詳細をお届けします。

元2PMのパクジェボムが代表を務めるH1GHR MUSIC

GOT7JBが、H1GHR MUSIC(ハイヤーミュージック)と専属契約を締結しました。


H1GHR MUSIC(ハイヤーミュージック)は5月11日、「JBが『JAY B』という名前で当社に新たに合流する」と発表。


そして「代表パクジェボムがJAY Bと直接会って迎え入れる意思を伝え、2人はレーベル合流について持続的に議論してきた」と説明しました。


JAY Bは「ソロアーティストとして新しいスタートなので、より慎重に決めないといけないと思った。音楽的には自由だが、これからどのような音楽をするか選択したり、音楽以外の部分についてたくさん悩んだ」とコメント。


さらに「パクジェボム代表が先に声をかけてくれて、(自分を)信じてくれたことに深く感謝をしている」とし「アイドルとして活動していた以前の音楽キャリアを生かし、今後より多様な姿を見せることができるアーティストに成長したい」と抱負を述べています。


H1GHR MUSIC(ハイヤーミュージック)は、元2PMのメンバーであるパクジェボムが2017年5月に設立したヒップホップ専門レーベルです。


パクジェボムはこの他にも人気アーティストが多数所属しているレーベル・AOMGを設立しており、AOMGにはJAY Bと同じくGOT7のメンバーであるユギョムが今年2月に移籍しました。


JAY Bは今後、R&Bベースの音楽を披露しながらソロアーティストとして活動していく計画。


5月14日午後6時にはH1GHR MUSIC(ハイヤーミュージック)に移籍後、初めてのシングルを発表する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事