# 韓国時事ネタ
# GOT7
# JYPエンターテインメント
# 契約
# 終了
# 直筆メッセージ
# ファン
# 感謝
# ガッセ
# メンバー
# ビジュアル担当
# メッセージ
# 韓国アイドル

契約終了…GOT7が直筆メッセージへファンに感謝を伝える!

アップデート : 2021-01-20

1月19日にJYPエンターテインメントとの契約を終了したGOT7が、直筆メッセージでファンに感謝を伝えました。詳細をお届けします。

「ファンのために音楽を作り続けたい」GOT7がファンへ感謝のメッセージ

JYPエンターテインメントとの契約を終了したGOT7が、直筆メッセージでファンに感謝を伝えました。


これまでJYPエンターテインメントからの発表はあったものの、メンバーたちが公式に立場を明らかにしたのは初めてのこと。


GOT7のメンバーたちは、JYPエンターテインメントとの契約が終了した19日午後にそれぞれの公式SNSを通して直筆メッセージを公開しました。


GOT7は2014年1月16日にミニアルバム「Got it?」でデビュー。


これまで多くの人気曲を発売し、海外でも高い人気を集めました。


今後はそれぞれが他の事務所へ移籍をする予定ですが、グループ活動の行方にも注目が集まっています。


【GOT7の直筆メッセージ全文】

I GOT7(ファン名・以下アガセ)の皆さん、GOT7です。


まず、このような理由で文章を書くこととなり、アガセに申し訳ない気持ちがとても大きいです。


僕たちの始まりを一緒に作って頂き、最後まで最善を尽くしてくださったJYPとお互いの未来を応援し、再契約をしないで終了することにしました。


そして、メンバーそれぞれの未来と共に、責任を持って一緒に歩んでくださる方々と新しいスタートを切ろうと思います。


一番最初に僕たちのファンに伝えたくて、このように文で伝えます。


どんな言葉でも、アガセの皆さんが感じる傷や不安感を埋めることはできないとよく理解しています。


しかしGOT7として、アガセの皆さんに言える言葉は本当にひとつ!だと思います。


僕たちみんながアガセのために音楽を作り続けて!共有しながらこれからの時間を一緒に歩みたいです!


とても未熟だった僕たちを応援して頂き、見守ってくださったアガセの皆さんとの思い出と記憶は、過去に置かずに未来に向かって持ち続けていきます。


ただ希望ではなく現実として、僕たち7人が新たに成長していく姿をずっとお見せします。


I love you I GOT7.

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事