# コンユ
# パクボゴム
# 映画
# 最新作
# 韓国映画
# 人気
# 話題
# 韓国時事ネタ
# 徐福
# 予告
# 上映
# 韓国俳優
# 情報
# 内容
# あらすじ

コンユ&パクボゴム・映画「徐福」の予告映像が公開!

アップデート : 2020-10-23

2020年12月に公開予定の映画「徐福」。俳優コンユとパクボゴムが主演を務める映画で、キャスティング時から大きな注目を集めています。そして今回、映画「徐福」の予告映像が公開され、ファンの期待を高めました。詳細をお届けします。

コンユ&パクボゴム・映画「徐福」でそれぞれが演じる役柄は?

俳優コンユパクボゴムが主演を務める映画「徐福」の予告映像が公開されました。


公開された第1次予告映像では、前職国家情報院要員のキホン(コンユ)が、人類初のクローン人間である徐福(パクボゴム)と出会うシーンが盛り込まれています。


キホンは「死なない人間」である徐福に深い興味を持っている様子。


そして、生まれて初めて実験室の外に出た徐福と一緒に行動を開始。


この過程の中で、二人は全く違った立場に置かれているものの、感性的なブロマンスを形成していく様子が描かれています。


今回、パクボゴムが演じるのは人類初のクローン人間・徐福(ソボク)。


遺伝子の組み換えによって人造的に作られた人間であり、本当の人間とは表情や振る舞いが少し異なっているのが特徴です。


一方、そんな徐福を「極秘のうちに移送する」という任務を引き受けたのが、コンユ演じる前職国家情報院要員・キホン。


キホンは人生最後の任務を務めることが決まり、複雑な心境を抱えながらも「今を生きる」「永遠を生きる」をテーマに、徐福を狙う闇の勢力や予期せぬ出来事に立ち向かっていきます。


映画「徐福」は12月で公開が予定されており、本格的にPR活動もスタートしています。

関連記事